眠れない夜

プレイ1143

久々のプレイ記です。
クラウドが絵を描いている後ろで知らないおっさんが見てます(・∀・)
チャイムも鳴らなかったし、パパラッチでもなさそうだし、無断で入ってきたおっさんは一体何がしたいのでしょうか?
そのままフリーで見守っていたら、いつのまにか帰っていました。ほんと何だったのでしょう…

プレイ1144

その翌日の夕方。
またザックスが遊びに来た。そんなにクラウドん家が気に入ったのかしら?w


プレイ1146

せっかくなのでザックスにアレクの宿題を手伝ってもらいます。
ノート指すアレクの指が突き抜けてますが、もうこんなちっちゃなことは気にしないよ!


プレイ1147

それよりもザックスが悩み顔なのが気になりますw 
頼むよザックス、間違ったことアレクに教えないでよー!


プレイ1148

その後はフリーで観察。
またこの前みたいに長居しなければいいが…


プレイ1149

只今、深夜0時。
クラウド以外の家族はみんな寝ちゃってますw


プレイ1150

どうすんのかなーと変わらずフリーで見ていたら、枕投げやりやがったw
もう! ティファ寝てるのに!


プレイ1151

プレイ1152

めっちゃ楽しそうw
女、子ども相手じゃない男同士の枕投げは何故か安心して見ていられる。もっとやれーって感じでw


プレイ1153

枕投げその後、体力ゲージ真っ赤なクラウドはカフェイン補給w
とっても眠いのにザックスに付き合うためにカフェイン飲むクラウドが哀れに見えてしょうがないのですが、このしぐさがすごく可愛かったので思わず笑ってしまったw


プレイ1154

プレイ1155

(まだかな~?)
可愛すぎるのでいろんな角度からSS撮りまくり♪


プレイ1156

で、自分だけ飲むとかw
ザックスもかなり眠そうですね…っていうか早く帰ってよ(笑)


プレイ1157

自分だけじゃ悪いと思ったのか、クラウドがたくさんの飲み物を用意した。


プレイ1158

その直後、自宅に帰るザックスw
なんという自由奔放な振る舞い。さすがザックスですw

”帰ってもらう”コマンドがあるけど、わたしはなんかこの指示が出しづらい。”追い返す”じゃないから嫌味なアクションではないのだろうけど、なぜかこの指示は抵抗感があるんだよね。”さよならする”だったら指示だせたかもしれない。言葉の捉え方の問題ですね。


プレイ1159

ザックスも帰ったことだし、クラウドようやく眠れるね!と思ったらカフェイン効果続行中で寝るに寝られない可哀相なクラウドw
なので、家族の寝顔を撮影させました。


プレイ1160

ついでにノームもw
かなり高額なお値段がついてびっくりしたプレイヤーです。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

さらみ

Author:さらみ
シムズ3とFF7が好き。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ