ただひたすらペット待ちの日々

プレイ1161

エアリスがその後どうなったのか気になって自宅へ招待。
ちゃんと妊娠してました♪
このぶんだと今日か明日には出産かな? アレクやナイトたちと仲良くなって、擬似幼なじみプレイを楽しもう!

プレイ1162

今日は久々の外出。いつもの公園でセフィロスとばったり遭遇!
えっ!バーテンダーは?と思ったら、わたしが設定を忘れてただけでした(;・∀・)
ストライフ家でパーティーがあると、セフィロスはバーテンダーからはずれちゃうからね。でもこうして街中で会うのもいいね(ピクニックとか全然イメージないけど;)
これからはパブに行く時だけバーテンダー設定にしようかな。

プレイ1163

マリンがジィ~ッとセフィロス見てるのが笑える。ていうかセフィロス瞑想中?w


プレイ1164

翌日、新聞チェックするクラウド。
目的はもちろん…


プレイ1178

やった~エアリス無事に男の子出産です!
名前はあとでこっそり変更します(・∀・)


プレイ1165

さっそくザックス宅に訪問したかったのですが、留守になってたのでアレクには初絵描きを。


プレイ1166

クラウドには久しぶりに武術をやってもらった。


プレイ1167

プレイ1168

プレイ1169

武術の腕前も上がり、だいぶ様になってきました。


プレイ1170

アレクの絵も完成!かわいい絵だね。
クラウドたちが描く絵には名前つけないけど、これを見たとき”僕と弟のナイト”というタイトルが浮かんだのでそう付けちゃいました。シムダイヤとかまで描かれていてかわいい♪


プレイ1171

その後は弟ナイトとブロック遊び。
たくさんのブロックを出すお兄ちゃんを見てナイトが驚いた顔をしているのがこれまたかわいい♪


プレイ1172

プレイ1173

プレイ1174

プレイ1175

プレイ1176

やっぱり兄弟っていいですね!


プレイ1177

さあ、次プレイする時はこの中に新しい家族が仲間入り♪
ペット、早く早く~!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

さらみ

Author:さらみ
シムズ3とFF7が好き。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ