ペット♪

プレイ1197

昨日、帰宅したら郵便受けにちゃんとペットが届けられていたので早速インストール。
新パッチをあてRig修正したものを入れて動くことも確認し、各種Mod類も最新Ver.に変えてバグってないかを確認して昨日はとりあえずそこで終了。
今日は朝からペット作成していました。

プレイ1198

これはペットで追加された新しい町、アパルーサ平原です。
のどかな田舎町といった感じでなかなか良さげです。現在のFF7世帯プレイでは引っ越す予定はないけど、いつか遊んでみたい町。


プレイ1179

では、現在プレイ中のFF7サンセットバレーへ。
普通にナナキ登場w 似てないけどナナキです。
キャラを作るのも難しいけど、動物を作るのはもっと難しいよ(>_<、)
とりあえずペット入れてのテスト段階なのでナナキはまたあとで作り直すかも…


プレイ1180

ナナキの願望に”ティファの匂いを嗅ぐ”というのが一番にあったので存分に嗅いでもらいましょうw
うん、クラウドよりティファのほうがいい匂いしてそうだもんね!


プレイ1181

次にクラウドを追いかけるとあったのでやってもらった。
クラウド、はしゃぎすぎですw


プレイ1182

そしてナイトの匂いを嗅ぐとあったのでやってもらった。
幼児とペット。やばい!可愛すぎる(*´∀`*)


プレイ1183

で、学校行ってるアレク以外の家族と一通り戯れたところで、ペット用品をなにも購入していなかったのでいろいろ設置。
玄関先に野良犬を追い払うノームを置いておきました。そのノームを置く前に野良犬が入ってきてしまっていたけどねw


プレイ1184

で、さらに家の真ん前に移動式アイスクリーム屋さんが来てたのでティファに購入させてみた。
アレクもちょうど学校から戻ってきたので買ってもらう。


プレイ1185

何にしようか迷っているアレクの姿がかわいいね♪


プレイ1186

可愛らしいアイスだ~( ´∀`)


プレイ1187

プレイ1188

アレクがナナキにおやつをあげていました。
ペットが幼児や子どもと一緒にいる姿が微笑ましくてニヤニヤしてしまう。


プレイ1189

プレイ1190

プレイ1191

フリーにしていてもちゃんとお世話をしているので助かる。
これはブラシをかけているところ。肉球型ブラシがさりげなくかわいい♪


プレイ1192

翌日の朝。せっせと庭先で穴を掘るナナキw


プレイ1193

プレイ1194

これがナナキです。


プレイ1195

似てないけどナナキです。


プレイ1196

誰がなんと言おうとナナキ……ではないねこれはw あまりにも似てなさすぎるわw
もうどうせ似てるように作れないなら一層のこと自分好みの犬をナナキと呼んでいいんじゃないの?と思い始めた。
そうだよ、今に始まったことじゃない。各キャラたちもそうなんだし、自分のテンションが上がるキャラを作ろう!ということで、次回からのプレイ記は別人ナナキになっているかもしれないです(笑)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

さらみ

Author:さらみ
シムズ3とFF7が好き。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ