ペットライフ♪

プレイ1199

特典でもらったペットショップ。
かわいいお店だ( ´∀`)

プレイ1200

店内に入ると小動物がいますが買えないらしい。ペット用品のお店なんですね。
で、クラウドには鳥さんとお話してもらう。一生懸命語りかけているけど、その鳥さん寝てるよね?w


プレイ1201

で、ショップを出てしばらく…
クラウドの所持品のなかになぜかシマリスがw
たしかペットショップでシマリスを外に出すというコマンドがあったからやったんだけど、その後そのシマリスが見当たらなくなって私はクラウドが勝手に逃したと思っていたら、実はクラウドがパクってましたというねw


プレイ1202

犬一匹増えただけでてんてこまいな状態なのでシマリスを飼う余裕もなくて…
シマリスを野生に返してあげました。
この直後、クラウド泣いてました。う~ごめんねクラウド(>_<、)


プレイ1203

こちらが新ナナキです。
原作通り赤い毛並みにしてあげたかったのですが、なかなかきれいな赤が出せなかったので断念。
特質は忠実、誇り高い、臆病。一応わたしのイメージする原作ナナキです。
ほんとはおバカを入れてみたかったけどちょっとナナキのイメージじゃなかったので。


プレイ1204

クラウドがナナキにお座りを教えているところ。


プレイ1205

わかんないとする顔がめちゃくちゃかわいいよ(*´∀`*)


プレイ1206

そんでもってティファと一緒のベッドで寝るとかw
これだとクラウドがソファで寝ることになっちゃうので(それでもいいけどw)、自分のベッドに戻ってもらいました。


プレイ1207

なんだろうこの愛くるしさ♪ たまらんね~( ´∀`)


プレイ1222

寝姿マニアの写真家にパチリと一枚シャッターをきってもらう。
もう~ペット万歳!w


プレイ1208

お散歩も出来ちゃいます。
幼児のお散歩同様、すご~くのんびりとしたお散歩でした(;・∀・)
なので途中でティファに帰宅を命じる。


プレイ1209

当然ナナキと一緒にタクシーに乗って帰るのかと思いきや、ティファが例のごとく謎の四次元所持品からスクーター出してひとりで帰っていったw
ひどいwwと思いつつ、ナナキにも帰宅を指示。無事にちゃんと帰ってくれました。うん、かしこい!


プレイ1221

そんなこんなのお散歩でも友好度はかなり上がるらしく、ストライフ家の中で一番最初に親友となったのはティファでした。


プレイ1210

久しぶりに仲間のヴィンセントからパーティーのお誘いがあったので様子見がてら参加したクラウド。
フォーマルが似合わないクラウドです。


プレイ1211

そのパーティー主催者は客人ほったらかしてとっとと寝てしまいましたがw


プレイ1212

帰宅後、出迎えてくれたナナキと会話するクラウド。
吹き出しをみるかぎり、どうも会話の内容が噛み合ってないような…w


プレイ1213

土曜日なので今日は家族揃ってお出かけ♪
家族が増えたので大きい車に変えました。


プレイ1214

プレイ1215

後部座席にお行儀よく座るナナキです。


プレイ1216

犬の公園?みたいなところにやってきたのですが、噴水以外何もないところだったのでクラウドやティファ、ナイトが勝手に家に帰ってしまいました。よほどつまらなかったのでしょうかね?w
なので、普段学校があってナナキと遊ぶことの少ないアレクに帰宅がてらのお散歩させました。


プレイ1217

途中にある子ども公園でユフィが子猫と戯れていたので寄り道。


プレイ1218

この子猫はユフィのペットなのかな?ちっちゃくてかわいい子猫だ♪


プレイ1219

セフィロスもいた。近くにいる犬はセフィロスのペット?
ユフィの子猫は彼女のイメージ通りって感じだけど、セフィロスはなんか違うな~w イメージでいうとボクサー犬とか似合うと思うけど。


プレイ1220

で、なぜか砂場の真ん中で威張った態度なセフィロスw
ペットうんぬんよりも、この子ども公園にいること事態が似合ってないよw

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

さらみ

Author:さらみ
シムズ3とFF7が好き。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ