踏んだり蹴ったり

プレイ1245

今日はクラウドとアレク、そしてナナキとお出かけです。
ナナキの姿勢正しい座り方になぜか毎回笑ってしまうのですがw

プレイ1246

やって来たのはプールでした。
犬かきというのがあるぐらいだからプールで泳げるんじゃないかと思って。
ナイトは幼児なので無理だろうと思い、ティファとお留守番です。


プレイ1247

プレイ1248

プレイ1249

可愛すぎるッ(´∀`*)
こんなに愛らしい姿見せられたら家にプール設置してみたくなるでしょ!


プレイ1250

で、ペットが泳いでてアレクが優雅にそれを見守ってるとかw
まさかアレク水嫌いじゃないよね?


プレイ1251

心配になったので指示で泳がせてみた。
よかった、ちゃんと泳げるじゃない。


プレイ1252

一方のお留守番組、ティファとナイト。
せっかくのいいお天気なので(いつもだけどw)お散歩に行かせました。
後ろから野良にゃんこがついて来てるw


プレイ1253

いえ、単にティファたちが邪魔だったみたいですw


プレイ1254

再びプール組に視点を戻すと、セフィロスが来てました。
泳がず見てるだけとかセフィロスっぽいw


プレイ1255

ヴィンセントもやって来て、こちらも泳がず速攻ドラム演奏してましたw
どこか違うとこでやりなよ!w


プレイ1256

ナナキがプールから出ていたのでセフィロスと遊んでもらった。


プレイ1257

セフィロスのはしゃぎっぷりになんだかちょっとイラッときたので(笑)おしっこかけてみた。


プレイ1258

プレイ1259

ごめんセフィロス、いろいろなアクションが見たかっただけなのw でもおかげでめちゃくちゃ笑わせてもらいましたw
SSじゃ分かりにくいけど、全身びしょびしょなセフィロスです(笑)


プレイ1260

いやいやクラウド、そこは飼い主の責任としてちゃんと謝ってw


プレイ1261

この日、ユフィからパーティーのお誘いがあったので行ってみた。
ユフィは子猫3匹と親猫1匹飼ってましたw 多すぎでしょ(;・∀・)
これ見て、原作のユフィの故郷ウータイに猫屋敷があったのを思い出したよw


プレイ1262

ユフィの猫に欲しがられたのでおやつをあげてみる。


プレイ1263

かわいいね♪


プレイ1264

さらに子猫にも欲しがられたのでおやつをあげた。
さすがユフィの飼い猫、人にたかることを忘れてないねw


プレイ1265

猫にばかりおやつをあげて、客人のクラウドは腹ペコ状態w
ユフィがなにも食事の用意をしていないので食べられない。で、テラスにあるドリンクカウンターで空腹をチマチマと満たすクラウドw ザックスも招待されていたようで…


プレイ1266

プレイ1267

可哀相なふたりw


プレイ1268

で、やっと出してくれた料理に速攻食いつくふたりでしたw

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

さらみ

Author:さらみ
シムズ3とFF7が好き。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ