お隣さんとは家族ぐるみのお付き合いです

プレイ1269

癒し系最強コンビで本日もスタートです。

プレイ1270

ベビーカーのお散歩のほうが歩くの早いので、犬のお散歩を先に出して後からベビーカー組を出したらうまい具合に並んでくれました♪


プレイ1271

でも一緒にお散歩風なSSを撮れたのはこの二枚だけw
けれどもプレイヤー的には大満足な二枚のSSです(´∀`*)


プレイ1272

前回にCCのこのソファにナナキが座れないと言っていたけど、原因はテーブルが邪魔で座れなかったようです。なのでテーブルとソファのスペースをちょっと広めに空けたらご覧のとおり座ってくれました♪
ペットの動作が大きいからなのか、広めの家にしておかないと足踏み状態が続くかもしれない。
無駄に広く作るわたしの建築もここで少し役立ってくれましたw


プレイ1273

今日は普通の公園へ遊びに行きます。
車に座る位置は特に決まってないんだね。ナナキが助手席で笑った(・∀・)


プレイ1274

すごく久しぶりにシドを見た気がする。いつも彼はどこに行ってるんだろう?
で、そのシドに似合いそうな服をEAストアで見つけたので早速着替えさせた。うん、ちょっとは原作に近い服になったかな。


プレイ1275

そんな危ない位置に立ってまでブランコ乗りたい主張するクラウドって…w


プレイ1276

翌日は朝早くからお隣のザックス宅へと訪問。
早く行かないとすぐに出かけられちゃうからね。で、案の定ザックスたち出掛けようとしてたみたいだけど、こちらの指示が早かったのか出かけるのを止めてくれました。


プレイ1277

ナイトを玄関前に下ろしてティファが家の中にw 一緒に連れて入ってー!
でもザックスがナイトを抱き上げてくすぐるをやってくれました♪


プレイ1278

プレイ1279

プレイ1280

親友の子どもを抱くというのが嬉しくて連写してしまいました(笑)
ザックスは子ども好きそうです♪
ちなみに後ろにある水たまりはナナキが粗相したものw きれい好きエアリスが掃除してました。ごめんねエアリス。


プレイ1281

あ~夢にまでみた嬉しい光景。みんながひとつの場所に集まってくれているのが嬉しい♪
ゲーム機のおかげっていうのがちょっとあれだけどw


プレイ1282

で、この人はひとりパソコンゲームするとかw


プレイ1283

ザックスたちの子どもアースくんがひとりおもちゃ箱で遊んでいたので、クラウドに抱きあげてもらう。
パパ同士のおしゃべり♪


プレイ1284

プレイヤー自己満足の世界です♪


プレイ1285

ナナキは前回のプールが気に入ったのか泳いでいました(*´∀`*)


プレイ1286

うまい具合に幼児同士並んでくれたのですかさずSS。
こうやって見るとアースはエアリス似なような気がする。


プレイ1287

ザックスたちの家でトランポリンをするクラウドとアレク。
うちは遊び道具少ないからね、仕方ない。人ん家のものだけど、うんまあ思いっきり遊んどけw


プレイ1288

プレイ1289

アクロバティックな跳び方をするクラウドw
そんなにまでして自分の息子に”すごいだろ俺!”主張したいのですか?w


プレイ1290

それを見るナナキもきっと呆れてるはずw


プレイ1291

思いっきり遊べとは言ったけど、いつまでやってるつもりですか?w


プレイ1292

とうとう夕方になったので帰るの指示。
隣だから走って帰るんだね。


プレイ1293

プレイ1294

プレイ1295

わんこはのんびり歩くよりも元気に走っているほうがいいね♪


プレイ1296

庭にナナキお気に入りスペースを作ってみた。室内にベッドがあるからたぶん使用されないだろうけど…
アヒル?のぬいぐるみはペットで追加されたオブジェクトだけど、すごく気に入ってます♪ くたっとしている姿がかわいい。


プレイ1298

ナナキが家の中でおしっこしたのでここはきちんと叱るの指示出します。これをちゃんとやらないと自分で外でやらないからね。


プレイ1300

叱られた時の恥ずかしそうな上目づかいのアイコンが可愛くて好きです。


プレイ1299

クラウドはせっせと拭き掃除。
拭いているとき、めちゃくちゃイヤな顔してますw もうそんな顔しないで普通の顔してやりなさいよw


プレイ1297

その後ナナキに、”拭き掃除させてごめんね”の意味を込めてクラウドに舐めるの指示。
ペロペロされてクラウドとても嬉しそうにしてました♪

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

さらみ

Author:さらみ
シムズ3とFF7が好き。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ