ナナキがんばる!

プレイ1301

定期的に家の前に止まり、”目の前まで来てやってんだから買えよ”と言わんばかりのアイスクリーム屋さんはなかなかのやり手だと思う今日この頃。
初日に一回だけ買ったきりだったのでクラウドにアイスクリーム買わせました。
レインボーカラーのアイス美味しいですか?

プレイ1302

アイス食べて、そのあと優雅にテレビとか、いいご身分のクラウドですw
一応写真家と肩書きはありますが、撮っている写真は家族の写真ばかり。ほとんど趣味。
なので実際は裏稼業の絵描きでちまちまと稼いでもらっています。


プレイ1303

今現在ナナキには芸を仕込み中。
お座りが出来るようになったので次はちんちん。
教える前にお手本とばかりにシムがそのものまねをしてあげるのが地味に可愛くて好きです♪


プレイ1304

かわいいぞナナキ(*´∀`*)


プレイ1305

こちらはティファver.のちんちん。


プレイ1306

ちんちんも出来るようになったので、次はお手。


プレイ1307

プレイ1308

ティファが手取り足取りていねいに教えてますが…


プレイ1309

プレイ1310

わかんないとする顔がやっぱり可愛いナナキなのです。


プレイ1311

そんなナナキは大好きなふたりの側でのんびりとお昼寝をするのが大好きなようです♪


プレイ1312

ある日突然湧いて出たわんこノーム。めちゃくちゃかわいいんですけどッ(*´∀`*)


プレイ1313

可愛いもの同士並べてみたw


プレイ1314

翌日見たら魔法ノームと一緒にいました( ´∀`)


プレイ1315

久しぶりに武術で身体を動かすクラウド。側でそれを見ているナナキ。


プレイ1316

身体が臭うまでやってついに黒帯取得までしたクラウド。


プレイ1317

幼児ナイトとは交流が嗅ぐしかできないのでしつこく嗅ぐをやらせていたら舐めるというコマンドが出てきました。
友好度もなじみのシムから友達になった。ちゃんと幼児でも上がるんだね。


プレイ1318

プレイ1319

プレイ1320

プレイ1321

おっきい犬と幼児の組み合わせが本当に最強すぎる。ニヤニヤ止まらんw


プレイ1322

で、こちらもいつも一緒のいいコンビ♪


プレイ1323

アレクが学校終わってマリンを連れて来ました。
そのまま夕飯も一緒に食べてもらう。


プレイ1324

お座りしてお行儀よくしてるナナキw
ドッグフードじゃなくティファの手作り料理を食べたいのかな?

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

さらみ

Author:さらみ
シムズ3とFF7が好き。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ