初日、お引越し(生活編)

プレイ1

新居に入って早々、ふたり揃ってテレビを観てました。
シンクロしてるのがなんかかわいいw

プレイ2

正面からもパチッと。
シムの操作ですが、基本的にはあまり指示は出さないようにしようと思っています。
そうしたらこのふたり、日が暮れるまでずっとテレビ観てました。困ったテレビっ子さんたちだw
でも仲良く観ていたので、まあこれはこれで良しとしました。うん、初日だしね。
で、さすがにふたりともお腹が減ったのか、ティファがキッチンへ……


プレイ3

自分ひとりだけパクパク食ってましたw
ティファが料理してる間、クラウドはドリンクバーでジュース二杯がぶ飲みして空腹をチマチマと満たしてたんですが、ティファからお声がかからなくてこの顔w
クラウド「……(ティファ、声かけてくれなかったな…)」
とても寂しそうなクラウドです。


プレイ5

その後クラウドはティファ作のサラダを食べて、寝室にあるソファで読書。
眠いなら寝て下さいw
一方、ティファはバルコニーにあるホットタブへ……


プレイ4

だ、誰ですか!?w
どうやら髪型がお風呂用に対応してないみたい。


プレイ7

で、クラウドに視点を移すと寝てました。
ピカピカ新居の吹き出しが出てます。気に入って貰えたかな?


プレイ6

そしてティファは寝室のソファで寝ましたw
この時点でふたりの関係はまだ知人止まり。友達もしくは恋人関係にならないと一緒のベッドに寝てくれないんですよね。
ふたりなら一日で仲良くなってくれるかなとベッドはひとつしか用意してなかったから。
まあでも、関係の進展が遅いほうがこのふたりらしいかな?
クラウド、変わってやれよwとつっこみつつ、ティファごめんねと謝っておきます。



カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

さらみ

Author:さらみ
シムズ3とFF7が好き。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ