早くもクリスマス支度

プレイ1325

12月に入ったのでクリスマス仕様のリビングにしました。
EAストアで無料配布していたツリーが思いのほか大きくて置き場所にずいぶんと悩みました。

プレイ1326

クリスマスツリーを置くだけでお部屋の雰囲気が温かな感じがして幸せな気分になる♪


プレイ1327

で、クリスマスにはやっぱり暖炉が必要ってことで設置してみました。
デフォの物でもよかったんだけど、大きすぎるのでカスタム品の暖炉に。


プレイ1328

ナナキも気持ちよさそうです♪


プレイ1329

玄関前はこんな感じ。
サンセットバレーに雪だるまとか似合わない感じですけど、まあクリスマス雰囲気重視ってことでw


プレイ1330

みんなが寝てしまった深夜、暖炉の火を消し忘れてしまったまま時間が早送りになって、この間火事になるんじゃないかとヒヤヒヤしたプレイヤーです(;・∀・)
ナナキにはちゃんと専用のベッドを用意してあるんだけれど、いろんな所で寝るんですよね。
基本ナナキはペットなので幼児ナイトと仲良くする指示以外は出さないようにしています。動物らしく自由にしてもらおうと。


プレイ1331

深夜の早送り時間帯に見るおまるの汚物はすごい勢いで異臭を放ってましたw


プレイ1332

なぜかわんこノームが増えてましたw
これからもずっと増え続けるのかな?


プレイ1334

サンタの格好をしたくまのぬいぐるみもDLしたので置いてみた。
そうしたら、このくまさんで話しかけるという項目があったのでティファにやらせてみた。


プレイ1335

プレイ1336

プレイ1337

あらこれめちゃくちゃ可愛い♪
普通のくまさんでも出来たのかな? ずっと幼児専用だと思っていたので大人シムでこんなコマンドが出ること知らなかったよ(;・∀・)


プレイ1338

ナナキとお散歩しているとき、ペット屋に入るセフィロスを見かけたので様子を見てみた。
入って速攻ヘビに話しかけるセフィロスに吹いたw
爬虫類系は苦手で見るに耐えられないからSSはこの一枚きり。


プレイ1339

早くヘビから離れろ!と思いつつセフィロス観察していたら、今度はオウムに話しかけた。
クラウドの時もそうだったけど、そのオウム寝てるよねw


プレイ1340

プレイ1341

動物に話しかけるときぐらい笑ったら?w


プレイ1342

相手にされなくてご不満な様子のセフィロス。「この私を無視するとはいい度胸だ」と言わんばかりの態度にまた吹いたw
その後またヘビに話しかけに行ったセフィロスです(・∀・)
ていうか、セフィロスは人間の友達いないのか?w

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

さらみ

Author:さらみ
シムズ3とFF7が好き。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ