カスタムWorldへお引越し Part2だぞ、と!

プレイ1369

このカスタムワールドを見た時、このキャラたちを追加したいと思いました。
わたしは脳内であのビル群がミッドガルもしくはエッジだと思い込んでしまっているのでw

今まで作成してきたクラウドたちを見ても分かるとおり名前だけを借りている別人キャラなので、続きを読むからは広い心を持って見て楽しんでもらえるとありがたいです(笑)

プレイ1370

タークスの主任ツォンを筆頭にイリーナ、レノ&ルード、そして社長が新しい家に入っていきました。
この入り方がわたしのイメージするタークスっぽくてちょっと笑ってしまいましたw
真面目なツォンが先頭切って安全かどうか確認、イリーナは憧れの上司にきちんとついて行く。レノ&ルードがダラダラと続き、社長がゆっくりと最後に入るとかねw


プレイ1371

社長です。ええルーファウスです。
早く見慣れてください、お願いします(>_<、)


プレイ1372

早く見慣れて欲しい人、二人目。
ツォンです。心配していたEAデフォの髪型だけど、なんとなくツォンっぽく見えたのが意外でしたw


プレイ1373

が、やはり正面から見ると…
パッと見、ザックスに見えるのはわたしのシム作成がワンパターンということですね。
そしてこのツォン、いろいろとヤバイのですが額の禿げ上がりっぷりがマジでヤバイですw
原作にある額中央のほくろだかなんだか知らないが、それがすごく欲しいです(笑)


プレイ1374

レノは髪型でだいぶ救われています。
しかしあの小生意気そうな、お調子者っぽい顔になっていない(泣)


プレイ1375

ルードはサングラスとスキンヘッドでルードと見れるからまだいい。
シンプルルックス感謝w


プレイ1376

イリーナですよ!いろいろと残念ですけどw

そんなこんなで新しく参入した神羅一味。
その彼らの家紹介をします。


プレイ1378

こちらもカスタムLot。
黒や茶、紫を基調としたダークっぽいインテリアがタークスっぽくて、速攻この子たちの家としてDLしました。


プレイ1379

二階部分。
一階部分と吹き抜けになっているところが素敵すぎる!
この二階にレノ&ルードの寝室とツォンの寝室にしました。


プレイ1380

三階に社長ルーファウスとイリーナの個室を。
イリーナの部屋は子ども部屋っぽくなっていたので、そこだけ弄りました。


プレイ1381

夜の寝る時にベッド指定をしたいので、このまましばらく様子見してました。
ゲームをするルーファウスとレノ。


プレイ1382

イリーナにきれい好き特質は付けたけど、料理に関してはなにもしなかったので心配してましたが、さすがこの中唯一の女の子。自分から料理してくれてました。しかもサラダ。いきなり火を使わないとか分かってらっしゃるw


プレイ1383

さすが部下。社長と同席しないとかw
でもたまには一緒に食べてあげてね。


プレイ1384

名コンビ一緒に歩くの図。
ルードの身長をもう少し高くしないとダメだね。


プレイ1385

翌朝。
起きて早々鏡に向かうルーファウス。
社長として何時いかなる時でも身だしなみは大事だもんねw


プレイ1386

で、鏡チェックが終わったあと、イリーナの部屋にあるゲームで遊ぶ。
ゲームの音で起きてしまい、イリーナは社長相手に怒ってましたがその後は仲良くテレビ観てました(・∀・)


プレイ1387

ツォンはちゃんと自分でベッドメーキングしてたよ。ほんとやることがいちいちツォンっぽい。


プレイ1388

レノも起床。やっぱりベッドメーキングはしないのねw
うん、しなくていい。レノっぽくないから(笑)


プレイ1389

最後にルード起床。
強面だけどわんこスリッパを愛用するかわいいルードですw


プレイ1390

さて最後にアクティブ世帯のクラウド&ティファ家もお引越し。
家はサンセットバレーのときのままプレイヤー作の家です。


プレイ1391

プレイ1392

マップでみんなの家の配置を確認。
こんな感じです。

新しく社長&タークスたちを仲間に、新マップでのFF7キャラプレイ始めます。
各キャラたちの特質などは前回書いた登場人物紹介・改に追記しておきますので、ご興味あれば見てみてください。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

さらみ

Author:さらみ
シムズ3とFF7が好き。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ