細々修正はほぼ完了!

プレイ1452

各キャラの整形もこれでひとまず完了です。
スキン、カラコン、チークその他諸々、いろいろ変えてみましたがだいぶ納得のいく顔になったのでもういいかなと…ていうか疲れたw なので美人さんになった(かな?)ティファでプレイ記開始。

そういえば新パッチもきたらしいですね。わたしはまだ新パッチ用のMODも用意していないし、なによりMOD切り分け作業が面倒くさいのでとりあえずこのままw パッチ当てるのはリアルのほうでももう少し落ち着いてからにしようと思います。

プレイ1453

キャラの整形作業の傍ら街の編集作業も行なっていました。
このワールドには大きな公園がなかった(と思う)ので、シンプルかつNo CCの公園をDLしてきました。植栽だけ自分で弄りました。


プレイ1454

ペットで新しく追加された黄色やオレンジの樹木がとても好きなのでそれに変えました。
クラウドたちの家の近くなのでちょくちょく遊べる場として活躍しそうです。


プレイ1455

ルードが公園にいました。ティファをじっと見てますw
もう人妻ですので諦めてください(笑)


プレイ1456

社長には新しく包帯を付けてみました。ACのときの社長って感じで。


プレイ1457

しかしこれ、後ろがこんな風になってたんですねw


プレイ1458

ただの気合の入った青年としか見えないです(笑)
まあせっかくなので社長にはこのまま応援団長でいってもらいます。後ろや横からSS撮らなきゃ分からないでしょうw


プレイ1459

ツォンのホクロもといビンディも諦めました。
CCでビンディはあったけど女性専用なんですよね。まあでも考えてみたらビンディが女性用の装飾品なので当たり前っていえば当たり前だけど…
そして一番肝心なのが、ビンディ付けたところでちゃんとツォンになるのか?というところw おそらく装飾品でごまかしても似てないものは似てないのでこれでいきます。


プレイ1461

そして砂場で荒ぶる社長w


プレイ1462

きっと砂のお城が気に食わなかったのでしょう…


プレイ1463

その頃、バレットがナイトをあやしてました。


プレイ1464

お願いです、そんな怖い顔してナイトを抱かないでくださいw


プレイ1465

セフィロスも公園に来ましたよ。


プレイ1466

プレイ1467

ずいぶんと偉そうな社長ですw


プレイ1468

プレイ1469

この組み合わせを見ればナナキでなくてもそう思うはずw


プレイ1470

原作では気が合わなそうなふたりだけど、この世界ではなかなか相性良さそうです。


プレイ1471

変わらずバレットに遊んでもらっているナイト。


プレイ1472

その両親はというと、ティファはセフィロスの愛犬を世話してたり、


プレイ1473

この人はこんだけ知り合いが集まってるというのにひとりで釣りとかw さすがクラウド。


プレイ1474

さて今日は、クラウドとティファは街散策も兼ねてのデートです。
行く場所がナイトスポットなので家族ではなくふたりで。こうしてふたりで出かけるのは子ども出来てから初じゃないかな?
たまにはふたりだけのデートも大事。ちゃんとベビーシッター呼んでからの出発です。


プレイ1475

日が暮れるまではビル街にある公園でまったりと。


プレイ1476

いちゃこらしていたらルード発見!


プレイ1477

ルード再び引き返してベンチに座った。


プレイ1478

ルードからはどういう風に見えるのかと見てみたら…


プレイ1479

悲しすぎるよルードw


プレイ1480

折角のデート、キスのひとつでもしようかと思っていたのに、ルードがあまりにも哀愁漂わせていたのでここはさくっと本日の目的地へ。
夜景がとてもきれいです♪


プレイ1481

エレベーターでお約束のドア挟みうちを食らったティファw


プレイ1482

クラウド助けてやれよ!(笑)


プレイ1483

セレブではないので用心棒にこっそりワイロ渡して中へ侵入。


プレイ1484

中に入るといるはずのバーテンダーがなぜかいませんでした。もしかしたらどこかで”入れないよ!”と地団駄踏んでるのかもしれないw


プレイ1485

プレイ1486

仕方ないのでシャボン玉で遊びましたw
これただ眺めてるだけでも面白いですよね。


プレイ1487

ティファがやたらとこれに感心を示していて、そのたびキャンセルさせてたんだけどあまりにも食いつくから好きにやらせてみた。


プレイ1488

こんなに必死になって開けて、中入ったとたん寝たティファw
これベッドなんですね。もちろん速攻起こしましたけど(・∀・)
と、こんな感じで今回のナイトスポットデートはおしまい。
まだいろいろあるみたいなので行ってみようと思います♪


プレイ1489

で、どうでもいいけど、このわんこノームどんだけ増えるつもりなの?w

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

さらみ

Author:さらみ
シムズ3とFF7が好き。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ