夜遊び夫婦

プレイ1490

クラウドの愛車フェンリルの番をしているナナキです( ´∀`)
頼んでもいないのにこうして何かの番をするのが大好きなナナキ。ほんと可愛いです♪

プレイ1491

さて、今日もクラウドとティファはデートです。
前回同様、時間までのんびりと公園で過ごします。


プレイ1492

家にいるとどうしてもアレクやナイト、ナナキの世話をしてしまうのでなかなかふたりでゆっくりする暇がないんですよね。
連日の夜遊びになりますが、いつも頑張っているふたりなのでたまにはこういうのもいいんじゃないでしょうか?


プレイ1493

今日は前回と違う場所です。
この怖い顔した用心棒にワイロを渡したのですが、お金受け取っといてこんなんじゃダメだ!と言われ、ちょっとカチンときたのでマスコンでふたりを5つ星のセレブにしてやったw そしたら手のひら返してどうぞどうぞと入店お願いされた。
中に入って速攻普通に戻しましたけどね(笑)


プレイ1495

ダンスフロアーでスポットライトに照らされながらノリノリダンス中のティファw


プレイ1496

クラウドもやたら笑顔w
ふたりが水着なのは直前までホットタブに入っていたからです。


プレイ1497

プレイ1498

折角なので一緒に踊りましょう♪


プレイ1499

あんだけ楽しそうにしておいて、それが終わった途端素に戻る真顔が一番笑えます。


プレイ1500

シャボン玉好きです。


プレイ1501

プレイ1502

鼻からシャボン玉飛ばそうとするクラウドなんて見たくないけどw


プレイ1503

ティファには絶対にして欲しくなかったのに、おもいっきりやってくれちゃったよw


プレイ1504

でも仕草がいちいち可愛いのでずっと見てしまいました(*´∀`*)


プレイ1505

で、また踊りだすふたり。


プレイ1506

そういえばふたりともまた子どもが欲しいと願望に出していました。どうしようかな…


プレイ1507

夜遊びした翌日はいつも以上に家族とのコミュニケーションの時間を設けます。


プレイ1508

ナイトとおしゃべりをしています。親シムが耳を傾けて幼児のお話を聞く仕草がとてもいいと思うのです♪


プレイ1509

そろそろナイトも成長させてあげないとね。


プレイ1510

今日はティファがチャンスで外出中なので、クラウドが夕食作ります。
クラウドは料理なんて出来なさそうだけど、こういうハンバーガーのお肉をギュウギュウする姿とかは似合うと思う。


プレイ1512

その頃子供たちとナナキはおとなしくテレビを見て料理が出来るのを待ってました。
こうしてひとつの場所に集まってくれるのがいいよね。まあでもうちは娯楽用品が極端に少ないからね。テレビを観るしか楽しみがないからというのが集合する理由というw


プレイ1513

ナナキは早くもクリスマスを楽しみにしているのかな? チキンの夢をみてるとか可愛すぎです(´∀`*)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

さらみ

Author:さらみ
シムズ3とFF7が好き。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ