大人だけでクリスマスパーティー

プレイ1514

久しぶりに三人娘で顔合わせ♪
いつもの公園に行ったら、エアリスとユフィが来ていたので仲良くおしゃべりしてもらいました。

プレイ1515

ガールズトーク中はセフィロスがナイトの子守りをしておりましたw


プレイ1516

プレイ1517

ありがとうセフィロス(笑)


プレイ1518

もう一方の親はやはりひとりで釣りを楽しんでいましたw
ほんとクラウドはひとりが好きなのねw


プレイ1519

さて、ナナキの芸ですが、今度は死んだふりを教えようと思います。
しかし死んだふりの芸って何か意味あるのかしら?w


プレイ1520

プレイ1521

プレイ1522

プレイ1523

プレイ1524

wwwなんだこれは(笑)


プレイ1525

プレイ1526

面白かったので違う角度からw


プレイ1527

プレイ1528

もちろんティファにもw
動物の細かい動きが本当にリアルで可愛いです♪


プレイ1529

面白くってずっと見てしまうから、あっという間に死んだふりが出来ちゃったナナキです。
もうシムもペットも可愛すぎ(´∀`*)


プレイ1530

さて今日は大人だけのクリスマスパーティーを開きました。
ナイトスポットですが前回のような高級な感じの所ではなく、ガレージ風な建物の比較的カジュアルなバー。


プレイ1531

ふたりのフォーマルドレスを少し変えました。
クラウドはシャツを黒にしただけですが、ティファはドレスと髪型も変えてみた。可愛い髪型に一目惚れ♪


プレイ1532

プレイ1533

プレイ1534

プレイ1535

プレイ1536

プレイ1537

プレイ1538

プレイ1539

なんてことはない、ただダンスするだけのクリスマスパーティーでしたw
FF7キャラ全員を招待したかったのに人数制限で招待出来ない人がいた。なのでタークスはレノとルードを呼んで、あとはクラウドの仲間全員招待したのにバレット、セフィロス来ないし、呼んでもいないルーファウス&ツォンは勝手に来てるしw
また今度ポーズMODで遊ぼうかな?

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

さらみ

Author:さらみ
シムズ3とFF7が好き。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ