Happy Christmas♪

プレイ1540

さて、今日は一足早いけどクリスマスです。
夜に家族でクリスマスパーティーをするので、昼間はみんなで外出。

プレイ1541

最近はほんとダンス三昧です(笑)


プレイ1542

夕飯を一緒に食べてクリスマスっぽくしたかったけど、なかなかタイミングが合わなかったのでSSなし。
メインイベント、クリスマスプレゼントを渡しましょう。


プレイ1543

プレイ1544

アレクめちゃくちゃ喜んでくれています♪
さて、クリスマスプレゼントはなんだったのかな?


プレイ1445

ケット・シーですw


プレイ1446

これでやっとクラウドたちの仲間全員揃いました。似てる似てないは別としてw


プレイ1447

ここからは大人の時間。
子どもたちが寝静まった深夜、ふたりだけのクリスマス♪


プレイ1448

プレイ1449

ふたりがいちゃラブするための恒例行事、星を見て…


プレイ1450

プレイ1451

場所をソファへと移動し、いちゃいちゃタイム(´∀`*)


プレイ1452

プレイ1453

そしてそして…


プレイ1454

プレイ1455

プレイ1456

クラウドからティファへクリスマスプレゼント♪


プレイ1457

ティファがとても嬉しそうにしてくれました。で、そうしたらやっぱり…


プレイ1458

ティファからもクラウドへクリスマスプレゼント♪


プレイ1459

当然クラウドも大喜び( ´∀`)


プレイ1460

ここからは指示なしでも勝手にいちゃいちゃしてくれるのでニヤニヤしながら鑑賞(笑)


プレイ1461

プレイ1462

プレイ1463

プレイ1464

プレイ1465

このバカップルめ(*´∀`*)


プレイ1466

おっ!こっちも仲良しタイムか?


プレイ1467

と思ったら、なんでマイナスw
仲良くしよーよ!


プレイ1469

翌日、クラウドからティファへのプレゼントはピアスでした♪
うん、シンプルなデザインがティファにはよく似合います。


プレイ1470

プレイ1471

ティファからクラウドへのプレゼントは腕時計♪
こちらも似合う似合う。


プレイ1472

プレイ1473

アレクもプレゼントされたケット・シーを大切にしてくれているようです♪


プレイ1468

そしてそして魔法ノームが衣装チェンジしておりましたw

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

さらみ

Author:さらみ
シムズ3とFF7が好き。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ