ナイトのお誕生日

プレイ1474

公園でじゃれあうナナキとケット・シー。

プレイ1475

プレイ1476

仲良しマークが出て一安心のプレイヤーです(笑)
それにしてもこのアイコン可愛くてしょうがないです♪


プレイ1477

そして最近の観察記録になってしまっているわんこノーム。もう、どんだけ~w


プレイ1478

いつもは凝った風景画ばかりなのに、今回は違った絵を描いていたので撮ってみた。
ずいぶんとやっつけ仕事のような絵を描くティファさんw


プレイ1479

猫を飼ってみて分かったけど、犬はすぐ仲良くなってくれるのに猫はなかなか友好度が上がりません。
未だに抱っこさせてくれないケット・シー(>_<、) 気長に頑張るしかないですね。


プレイ1480

膝の上には乗るんだね。


プレイ1481

基本ペットは指示なし。アレクを見たらケット・シーアイコンがついていて”タックルされる”とあったのでなんだなんだ?と速攻視点を合わせてみてみる。


プレイ1482

プレイ1483

ケット・シーの華麗なタックルを受けて、すっ転ぶアレクw


プレイ1484

当然ですよね^^;


プレイ1485

さてさて、ケット・シーを世帯に迎え入れ、4人+2匹の大所帯になってしまったストライフ家。
あっちこっち見るのがしんどいので、少しでも指示軽減させるためにナイトを小学生にしたいと思います。
ナイトのお誕生日会に続々と招待客たちが集まり、好き勝手する様子をどうぞ御覧ください。


プレイ1486

プレイ1487

プレイ1488

プレイ1489

プレイ1490

プレイ1491

さあ始めるよ! みんなさっさと集まってw


プレイ1492

プレイ1493

プレイ1494

プレイ1495

プレイ1496

今まで愛らしい姿をありがとう! ナイトお誕生日おめでとー♪


プレイ1497

プレイ1498

はい、こんな感じ!
うん、やっぱりナイトはクラウド似だね。


プレイ1499

プレイ1500

シドが器用な食べ方をしていたので思わず撮ってしまったSS。
咥えタバコでケーキもびっくりだけど、なぜそんな隅っこでみんなに背を向けて食べる?w


プレイ1501

子ども部屋も簡単に改装。


プレイ1502

プレイ1503

個室を与えようかと迷ったのですが、男兄弟だし、まだ小学生なのでふたり一緒のお部屋で。


プレイ1504

かわいい♪


プレイ1505

こっちのコンビもかわいい♪


プレイ1506

み~んなかわいい(*´∀`*)


プレイ1507

さて翌日。
アレクの髪型をカスタムのものに変えました。デフォのものだとナイトのほうが大人っぽくみえて違和感があったので。
アレクも当分小学生をやってもらうので身長差をつけて、高学年のお兄ちゃんと低学年の弟といった感じのMy設定。


プレイ1508

プレイ1509

うん、似合ってる似合ってる!
そうそう、今までのデフォ極太眉毛は卒業させましたw 子どもにも適用されるCC眉毛があったのでそちらに変更。眉毛って大事ですね。


プレイ1510

プレイ1511

仲良くキャッチボールするふたり。こういうの見ると男兄弟も悪くないなって思います。
しかしこの家ってペット含めても男ばっかりだねw ティファのために女の子作ってあげたいけど…今はまだこのままでいさせてください、プレイヤー的にw


プレイ1512

この日の夜。久しぶりに泥棒に入られたストライフ家。


プレイ1513

この人は本当に勇敢特質ちゃんとついているのでしょうか?w
膨れてないで泥棒やっつけなさいよ!w

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

さらみ

Author:さらみ
シムズ3とFF7が好き。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ