子どもたちの日常

プレイ1514

小学生になったナイト、お兄ちゃんと一緒にスクールバスに乗って初登校です。

プレイ1515

そして帰宅後。宿題をやるナイトと遊んで欲しそうな顔をしているナナキ。


プレイ1516

プレイ1517

プレイ1518

プレイ1519

ナイトの仕草とナナキの仕草がこんな風にみえたので吹き出し付けてみましたw
初日の宿題なのでやたら時間が掛かったナイトの宿題でした。ちなみにお兄ちゃんのアレクは課外授業でまだ帰宅せず。


プレイ1520

やっと構ってもらえて嬉しそうなナナキです♪


プレイ1521

ベビーチェアに座らせる手間が省けたのでこれからは家族揃って食事ができそうです。


プレイ1522

プレイ1523

アレクが弟の分までお皿を片付けてる。お兄ちゃんはほんとしっかり者。ナイトも見習おうね。


プレイ1524

ナイトを成長させたので、ザックスとエアリスの子どもアースも小学生に。


プレイ1525

プレイ1526

髪型はザックスJrっぽく尖った感じの髪型にしてみました。
こうしてみるとアースはザックス似のような気がします。


プレイ1527

ザックスの読み聞かせ風景。


プレイ1528

プレイ1529

ザックスの読み聞かせは面白おかしく大げさに読んでくれそうなイメージ(笑)
とても楽しいお父さんをやってくれてそうです。


プレイ1530

おやすみチューはやっぱりいいね♪


プレイ1531

翌日、社会見学があったので見てみた。
マリンがいなかったのが残念だけど、この三人が一緒にいるのを見れて嬉しくなりました( ´∀`)


プレイ1532

その頃ストライフ家ではケット・シーが便器に顔突っ込んで遊んでおりましたw
ばっちいからそんなことするのは止めて!(笑)


そんなこんなで今年のプレイ記はこれで最後になりそうです。
みなさん良いお年を!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

さらみ

Author:さらみ
シムズ3とFF7が好き。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ