セ○ムしてますか?

プレイ15

初日の就寝後、泥棒に入られたストライフ家です。でも大丈夫。
ちゃんとセ○ムしてましたからw


プレイ16

警察がすぐにやってきて乱闘してる中、クラウドが妙に冷静な顔でそれを眺めてるのが笑えます。
あのね、見るのはいいけど近すぎだからw


プレイ17

クラウドはその後、なにもなかったかのように早々にベッドに戻り、まだ起きていたティファが警察官に労いの言葉をかけていました。
「グッジョブ!」とでも言ってるのかなw


プレイ18

そしてティファはまたソファで就寝。今度はリビングです。
クッションに体一部がめり込んでるけど気にしない。両手がかわいいです。


プレイ19


起きた早々またテレビにかじりつくふたり。
ここでお喋りして友好度を高めたのか……


プレイ20


数時間後、枕投げやり始めましたw
ほんと、シムたちはこの枕投げを楽しそうにやるんですよね。観てるこっちも笑ってしまうぐらい。


プレイ21

枕投げの効果絶大。
友好度がかなり上がって、この夜はふたり同じベッドで寝ることができました。
もう~~ほんとかわいいな。


プレイ22

朝からいい感じにおしゃべりしてるふたり。
でも家にずっといると、テレビを観るかホットタブに入りに行くばかりなので今日は外出。


プレイ23

ティファ「ねえクラウド、今日はスーパーにお買い物行くの付き合ってくれる?」
クラウド「よし、じゃあ俺が車出してやるよ」
なーんてねww
妄想会話を書くのは恥ずかしい! でも楽しいからやる!


プレイ24

外へ出ても結局おしゃべりばかりしていたふたり。
興味を惹くものがないからなのか、ずっとお話して盛り上がってました。
その間に近くの大きな公園を覗き見ると……


プレイ25

セフィロスなにやってるんですかww
二名ほどのギャラリーに見守られながら拙い演奏会を繰り広げていました。
ここでクラウドたちと接触する予定ではないので、セフィロスのことはスルーします。


プレイ26

今日の目的その2。お隣さん宅へご挨拶。
実はザックス&エアリスの家はクラウド宅の隣です。
働いてるからなのか、昼間なかなかいないので夜の訪問となりました。


プレイ28

部屋の中へと案内されて会話をします。
こういう図を見たかった。
クラウドとっても嬉しそうじゃないですか。うんうん、ゲーム本編では親友だもんね。


プレイ30

エアリスは残念ながら就寝中。
再会はまた今度にしようね。


プレイ31

で、三人仲良くテレビゲーム。
見ていて和むショットだと思います。












カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

さらみ

Author:さらみ
シムズ3とFF7が好き。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ