原作でも脇役、ここでも脇役

プレイ1620

ポーズMOD遊びも一段落ついたので、今日からシムズプレイ記の再開です。
ペットたちに特定のお気に入り場所を作ってあげたかったのでクッションをDLしてきました。
カスタム品なのですが、シンプルなクッションでとても気に入ってます♪

プレイ1621

クラウドとティファには冬っぽい洋服に衣装チェンジ。
もこもこした感じのセーターがとても暖かそうで良い感じ♪


プレイ1622

プレイ1623

ティファはとても似合っていると満足しているのですが、クラウドはこういうのちょっと似合わない?w
でもこのセーターすごく気に入ってしまったのでしばらくはこの洋服を着てもらいます(・∀・) というか、クラウドのティファをじっと見る顔が気になりますw


プレイ1624

やっぱりねw
いちゃいちゃモードに入りたかったスケベなクラウドでした(笑)


プレイ1625

さて翌日。
朝食を食べるアレクですが、その食卓にはケット・シーがw


プレイ1626

食卓上で寝るという、とてもお行儀悪い行為でもケット・シーならもうOK。


プレイ1627

さて、久しぶりにセフィロスパブへ行きました。バーテンダーが変わってます。
一応これジョニーです(笑)
原作ではあまりに脇役すぎる彼だけど、行くとこ行くとこでちらちらと存在感を示す彼が実は好きだったりしますw
セフィロスはパブでバーテンダーをやらせているよりは、街で自由に行動してもらってたほうが面白いのでバーテンダーをジョニーに任せることにします。パブ名もセフィロスパブ改めジョニーズヘブンでw


プレイ1628

しかしこのジョニー、わたしが作るキャラの中ではかなりイケメンになってくれましたw
原作では脇役の彼。当然クラウドたちみたいにCG化されてもいないし、細かいキャラ設定があるわけでもない。辛うじてあるキャラの特徴として、リーゼントヘアーで洋服はライダースーツや革ジャンを愛用する不良っぽいキャラというだけ。
顔の造形もあのポリゴンじゃあってないようなものなので気楽に作成したのですが、似せなきゃという気合が入らなかった分、適当に作っていたらかなり整った顔立ちにw
このジョニーを基準にセフィロスとか作りなおそうかな?と思ったほどです(;・∀・)


プレイ1629

では、ジョニーが密かに憧れていたティファとのご対面。


プレイ1630

めっちゃ嬉しそうですw


プレイ1631

ティファも常連客だった彼と再会できて嬉しそうに微笑んでいます♪


プレイ1632

(なんでこいつも一緒なんだよ…)とはジョニー心の声w


プレイ1633

ここからジョニーのワンマンショー。


プレイ1634

プレイ1635

プレイ1636

プレイ1637

プレイ1638

失敗もご愛嬌。ジョニーなら許せます。


プレイ1639

プレイ1640

プレイ1641

折角ジョニーが、ここ見所とばかりに派手な演出でカクテル出してるんだから見てやれよクラウドw

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

さらみ

Author:さらみ
シムズ3とFF7が好き。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ