家族サービス

プレイ1642

気がついたら、いつのまにか魔法ノームのコルネオが天に召されてました(>_<、)
ちゃんと石碑が用意されるんですね。飼っていた金魚もトイレに流すのではなく、こういうのあればよかったのに…(←まだ根に持っているw)
そしてわんこノームは絶賛増殖中(笑)

プレイ1643

さて今日は前からアレクが願望に出していたパジャマパーティーをやってみました。
元気よく走ってきたのはザックスたちの子どもアースです。
靴下履いてることに笑ってしまいましたw いやいいんですけどね、うん、寒いしね。でもなんか可笑しいw


プレイ1644

ナナキと遊んでくれています。


プレイ1645

そんなアースとナナキの横で徐にギターを弾きだしたクラウド。
クラウドが何かとティファのピアノを弾きたがるのでプレイヤーがクラウドにギターを買い与えました。


プレイ1646

クラウドの拙いギター演奏でもアースは気を遣ってリズムを刻んでくれていたのですが、ナナキが「えっ!? 何その下手なギター」と言わんばかりに首を傾げたので吹きましたw


プレイ1647

パジャマパーティーにはアースとマリンを呼んだのですが、マリンは来なく、代わりに違う女の子が来てました。


プレイ1648

お父さんが元軍事だからね。敬礼もなかなかサマになっているアースです。


プレイ1649

そしてパーティーだからといって特別なことをするわけでもなく、就寝時間頃には勝手に寝袋を広げて寝た子どもたちw
なんだなんだこのパーティーw もっとはじけたことをするのかと思って期待してたのに、結構地味に終了しました(笑)


プレイ1650

家族揃ってお出かけできる貴重な日曜日。
やったことないことやりたくて馬センターなる場所に来てみました。が、ここは馬に乗って遊ぶようなことは出来ないんですね。う~ん残念。


プレイ1651

なので小さな釣り場みたいなところへ移動。


プレイ1652

プレイ1653

こういうのを見ると、あ~クラウドもちゃんとお父さんやってるなーと思ってみたり。


プレイ1654

プレイ1655

お昼にはティファ特製のホットドッグをみんなで食べてと、ほのぼのファミリーしてます。


プレイ1656

そして陽が落ちる頃、焚き火の前でギターを取り出したクラウドが演奏して皆に聴かせたり。
こうしてみるとギターを弾く姿がサマになってる良いパパ。


プレイ1657

と思ったら、チップ貰うための演奏かよww
家族からたかるな!(笑)


プレイ1658

成長した子どもたちの写真も撮って部屋に飾りました♪


プレイ1659

プレイ1660

今日も平和に過ごしたストライフ家でした( ´∀`)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

さらみ

Author:さらみ
シムズ3とFF7が好き。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ