ナナキの一日

プレイ1661

今日のプレイ記はナナキが主役。
ナナキ視点で一日を過ごしてみました。

その前に、ずっと先延ばしにしていたパッチ1.29をあててみました。


プレイ1662

プレイ1663

分かりますか? ナナキの毛がふっさふさになっています( ´∀`)
前パッチだとRADEON系のクラボは毛がふさふさにならないという不具合があったようで。わたしのPCのグラボがまさにRADEON。でも今回のパッチで修正されたみたいで、もふもふのふさふさナナキとなりました♪
では早速ナナキの一日を追ってみましょう。
書く文章もナナキの気持ちになってナナキ口調になっています。



プレイ1664

今日はオイラが主役。オイラの一日を紹介するよ!でもその前にオイラの家族を紹介をするね。


プレイ1670

まずはこの家の主、クラウド。
寝坊助のクラウドだからオイラが毎朝起こしてあげてるんだ。


プレイ1665

なのに見てよこの顔。
うるさいな~っていつも迷惑そうな顔するんだよ。ひどいよね、せっかくオイラ起こしてあげてるのに。


プレイ1666

でもオイラ気にしないよ。だってクラウドだもん。


プレイ1667

次はティファ。
ティファはとってもやさしいんだ。お腹撫でてもらうのがいちばん好き♪


プレイ1668

この子はクラウドとティファの長男アレクだよ。
学校ではいつも優等生名簿に名前が載ってるんだ! うん、お勉強もいいけどオイラともたまには遊んでよね。


プレイ1669

この子は次男のナイト。
お勉強よりも外で遊ぶことが好きみたいだよ。うん、子どもはこうでなくっちゃね。だけどね……


プレイ1670

いくらなんでもそれはひとりじゃつまらないと思うよ。
オイラが乗れたら一緒に遊んであげるんだけどね。


プレイ1671

オイラの大好きなボール遊び。


プレイ1672

オイラが今いちばん気に入ってる場所。


プレイ1673

プレイ1674

ここでひなたぼっこするのが気持ちいいんだ。


プレイ1675

遊んでばかりじゃないよ。こうしておうちの見張りだってしてるんだから。


プレイ1676

今日は初めてひとりで街に出かけてみたよ。


プレイ1677

プレイ1678

途中にあるユフィの家に寄り道。


プレイ1679

ユフィが家にいたっぽいから、オイラ大きな声で呼んでみた。


プレイ1680

でも出てきてくれなかった。ユフィ居留守つかったよね。きっとオイラの相手するのが面倒くさかったんだね。


プレイ1681

だけどヴィンセントがちょうど家から出てきたの見えたからそっちに行った。ヴィンセントはやさしいな~。


プレイ1682

お散歩中のシド発見!


プレイ1683

口は悪いけど、シドもやさしいんだ。


プレイ1684

シドの飼い犬シエラと初めてお話してみたよ。


プレイ1685

すぐに仲良しになった。


プレイ1686

オイラ嬉しくなって、もっと仲良くなるために寄り添ってみた。


プレイ1687

うん、ごめんね。まだ早かったみたい……


プレイ1688

セフィロスにも会ったよ。ちょっと怖かったけど近寄ってみた。


プレイ1689

この世界では仲良くなれるかもしれないと思って、オイラセフィロスのためにお座りをしてみせたんだ。


プレイ1690

そうしたら偉そうな態度をされちゃったよ(´・ω・`)
うん、やっぱりお友達にはなりにくそうな人だね……


プレイ1691

さあ、そろそろ帰らなくっちゃ。
ちょっと! 変なアングルからオイラを撮らないでよね!


プレイ1692

おうちに帰ったらすぐにクラウドに呼ばれた。


プレイ1693

今日はずっと外で遊んでたからね。クラウドがオイラをきれいにしてくれた。


プレイ1694

きれいにしてくれるのは嬉しいけれど、この泡ぶくぶく姿はわざとだよね? オイラのこの顔を見てクラウドぜったい笑ってるよね?


プレイ1695

うん、ちゃんとドライヤーで乾かしてね。


プレイ1696

ありがとうクラウド! そしてこれからもよろしくね!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

さらみ

Author:さらみ
シムズ3とFF7が好き。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ