ちょっと誘ってみた

プレイ1697

久しぶりに見た読み聞かせ。

プレイ1698

カメラを引くと、こちらでも読み聞かせ。なんというシンクロw
しかもこれ指示出さずのフリー状態。


プレイ1699

どちらが早く寝てくれるかな?


プレイ1700

寝てくれないからって拗ねるなよw


プレイ1701

あれ、ティファもほうも寝てくれなくてしょんぼり?


プレイ1702

ここからまたすごいシンクロ率を見せてくれます。


プレイ1703

プレイ1704

プレイ1705

プレイ1706

夫婦のみならず兄弟までもw
そしてクラウドたちの吐き気の原因が……


プレイ1707

ゴミ捨てを途中でキャンセルされた結果のゴミが原因だったようです(;・∀・)
しかしこの行動をキャンセルさせる基準をなんとかしてもらいたい。ペット入れてからは特にペットに対しての優先順位がダントツで高いように思われます。


プレイ1708

そしてナナキも家が汚いって思いながら寝てるしw


プレイ1709

さて翌日。
暇つぶしにジョニーのパブへ行って来ました。


プレイ1710

仲良くおしゃべりしてますが…


プレイ1711

カウンターでは猫がお座りしてましたw
これただの野良猫? それともジョニーの飼い猫?


プレイ1712

その日の夜、ユフィのパーティーに招待されていたので行ってみました。
ユフィに会うのは久しぶりのような気がする。


プレイ1713

プレイ1714

大口開けて食べる姿が可愛かったので連写。


プレイ1715

食べ終えてから挨拶されたけど、でもずっとあなたのそばにいたんですよw


プレイ1716

おしゃべりしてもらおうと指示アクションを開いたら、バンドを組むみたいな項目があったのでなんとなくノリでちょっと誘ってみた。


プレイ1717

プレイ1718

あっさりOKしてくれましたw
そしたらバンド名を決めて下さいとポップアップウィンドウが出たので…


プレイ1721

ダサい名前を付けてしまいましたw
いや、軽いノリだったのでここまで本格的になるとは思ってなかったから(;・∀・)
でもバンドを組むなんて初めてやることなので、これからどうするのか楽しみでもあります♪


プレイ1722

楽しみなのはプレイヤーだけではなかったようで、ユフィがこんなこと言い出したw
いやいや、そこまでしなくていいからw ていうか、ユフィはいったいどういう系のバンドを目指してるの?w


プレイ1719

プレイ1720

大丈夫か、このバンドw

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

さらみ

Author:さらみ
シムズ3とFF7が好き。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ