便利屋発動中

プレイ32

シムの世界の物ってすぐ壊れるよね。しかもこっちから指示を出してやらないとブーブー文句たれるばっかで直そうとしないし。
ということで、朝っぱらから食洗機が壊れたのでクラウドに直してもらいます。
ティファはきれい好き特性が付いてるので自発的に掃除し始めました。


プレイ33

クラウドセクシーショットはサービスでw
背中だけしかお見せできないのが残念だけど。
アヒルぷかぷかさせてるのがかわいくて、お風呂入るとこ見るのが大好きです。


プレイ34

さて今日は、イケメンバーテンダーがいるという噂をかぎつけたので早速そのパブへ。
こちらのパブはlocologさまから頂戴した素敵なパブ。
海の見える眺めの良いところを選んだ結果、こちらの高台の地に設置してみました。


プレイ35

イケメンバーテンダーはセフィロスでしたw


プレイ36

プレイ37

クラウド「……あんた、ここでなにしてるんだ?」
セフィロス「ふっ、私はおまえのいるとこならどこでも付いて行くのさ」
クラウド「…………」
セフィロス「半分冗談だ、気にするな。まあ黙って見ていろ。今ジェノバ入り特性カクテルを作ってやる」


プレイ38

おとなしく飲むクラウドですw
それにしてもセフィロス、こうしてカウンターに立っていても意外と違和感ないと思うのは私だけかな?


プレイ39

ティファもカウンターに座らせましたが相手が相手なだけに微妙な表情w
たまたまそういうタイミングでSS撮っただけなんですけどね。
それはそうと、バーテンダーにすれば誰でも初っ端からカクテル作りが上手なのかと私は思ってたんですけど違うのね。
セフィロスめちゃくちゃ下手くそで笑った。なので見ているクラウドもこの顔w
でもこの後もしばらくここにいて眺めてたんだけど、作る回数を重ねるごとに少しずつだけど上手くなってるように見えました。
がんばれセフィロス!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

さらみ

Author:さらみ
シムズ3とFF7が好き。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ