何事も形から入るタイプ

プレイ1796

何事もなかったかのようにギターを弾くクラウドです。

CC整理でブルーロット現象はなんとか直ったのですが、やっぱり二階建ては観察的にとても不便に感じたのでこのまま夢オチということでw
それでも懲りずに新居を密やかに建築中。

プレイ1797

さて、今日はジョニーズヘブンへ。
今現在、クラウドのバンド”マテリアーズ”のメンバーはユフィのみ。更なるメンバー募集をするためにここへ。
メンバーは誰でもいいのでここで待機し、FF7のキャラ誰かが来たらその人をメンバーに入れようと思います。


プレイ1798

ティファをメンバーに入れようかとも迷ったのですが、彼女はクラウドといつも一緒にいるのであえてメンバーには入れない方向で。かわりにマテリアーズの活動拠点となるこのパブでバーテンダーの副業をしてもらおう。
一番最初に来たFF7キャラはユフィでした(;・∀・) 彼女はすでにメンバーなので次の人に期待です。


プレイ1799

誰か来て欲しいときに限って誰も来ないものですね。
フリーにしてるからクラウドが勝手にギターの練習w ギュイーンって感じでノリノリ?w
でもこれアコースティックギターでやられても違和感あるな~。
エレキギターのためだけに追加パックのハイエンドロフトを購入しようかと思ってます。
ちなみに、現在の追加パックはFast Laneのみ。これもクラウドにバイクを与えたいがために購入したもの。どんだけクラウドのためだけにお金使ってるんだよっていうw
でも遅かれ早かれいずれは追加パックも全部購入しようとは思ってるのでいいか(・∀・)


プレイ1800

せっかくメンバーのユフィがいるのでセッションしてもらおう。
う~ん、やっぱりふたりだけだと寂しいねw


プレイ1801

おっと、いつの間にやらシドが来店してました。
はい、三人目決定!


プレイ1802

早速クラウドにバンド勧誘をしてもらう。
もちろんシドに断る理由などあるはずもなく即OKw


プレイ1803

うんうん、いいんじゃない?
残るはあとひとりだね。


プレイ1804

翌日。
チートコードを使って隠しアイテムのエレキギターを購入しました。なので早速公園で練習。
しかしこれ騒音迷惑極まりない行為ですよね(;・∀・)


プレイ1805

この時、公園には何人かのシムたちがいたのですが、クラウドの演奏を聴いてくれていたのはこの女の子だけw
しかも子どもなのにチップ頻繁にくれるし(笑)
クラウドのファンになっちゃったのかな? よし、今日から君をプリシラと呼ぼうw


プレイ1806

家では音楽聴きながらダンスに勤しむクラウド。ほんと、どんなバンド目指してるんだよw
で、ここから下はクラウドのダンスワンマンショー。面白かったのでずっと眺めてました。


プレイ1807

プレイ1808

プレイ1809

プレイ1810

プレイ1811

プレイ1812

プレイ1813

プレイ1814

プレイ1815

プレイ1816

プレイ1817

プレイ1818

プレイ1819

プレイ1820

プレイ1821

プレイ1822

プレイ1823

プレイ1824

わたしの中でクラウドはもう愛すべきバカなのです(・∀・)


プレイ1825

今日のひとりダンスを振り返るクラウド。
ていうか、そばで息子が怪談話してるんだから聞いてやれよw

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

さらみ

Author:さらみ
シムズ3とFF7が好き。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ