今日も今日とてバンド活動

プレイ1826

アレクたちが学校に行っている平日はバンド勧誘のためにほぼ毎日ここへ来てます。

プレイ1827

開店時間直後なので店主のジョニーすらまだ来てませんw
当然、お客さんもいない。どうみても張り切りすぎです。


プレイ1828

待つこと数時間。バレットが汗臭い体でやってきましたw
多分ジムの帰りだったんじゃないのかな? 久しぶりに見た彼は筋肉つけたままスマートに痩せてましたw
そんなのはバレットじゃないってんでここはサクっとマスコンで体型を直します。


プレイ1829

バレットのバンド勧誘成功したのでユフィとシドを呼び出し、セッションやってみました。
とても良い感じのマテリアーズ。
さて、メンバー全員揃ったし、あとは何をすればいいんだろう?w


プレイ1830

今日は土曜日。アレクたちが学校お休みなのでバンド活動もお休みして公園へ。
レノとイリーナが仲良くトランポリンで遊んでいましたw


プレイ1831

公園到着直後はフリーでシム任せにしてます。
クラウドはなにやら小動物を熱心に見ていました。


プレイ1832

チンチラです。かわええー( ´∀`)


プレイ1833

チンチラを見るクラウドもかわいいです♪


プレイ1834

ティファはトカゲを見ていました。似たもの夫婦だねw


プレイ1835

爬虫類系は苦手なのでアップなし。代わりにティファのアップ。
動物の観察をしている時のシムたちは、口がおちょぼ口になっていてかわいいです♪


プレイ1836

アレクはお馬さんの乗り物で遊んでいました。お尻が浮いてるけど気にしない(・∀・)


プレイ1837

ナイトは砂遊び。こちらはお尻が沈んでるけど気にしない(・∀・)


プレイ1838

ケット・シーはパンダの植物オブジェクトをがむしゃらに引っ掻き回してました(;・∀・) 公共物破損もいいとこですw


プレイ1839

ナナキは人懐っこいので知らない男の子に遊んでもらってたみたい。


プレイ1840

一通りフリーを楽しんでもらった後で、クラウドだけはギタースキルを上げてもらうためにひとり演奏をしてもらいます。


プレイ1841

クラウドの演奏を聴いてくれる人は相変わらずいませんw
唯一の観客が先ほどのチンチラ(笑)


プレイ1842

と思ったら、ティファが遠くからクラウドの演奏を聴いていました。


プレイ1843

クラウド頑張って!と思いながら聴いているのでしょう。夫を陰ながら応援している優しい妻です。
しかし観客が身内か動物だけだなんて、マテリアーズの先行きがとても不安ですw


プレイ1844

ケット・シーがチンチラをジィーっと見てます。食べそうで怖いですw


プレイ1845

長いことトランポリンで遊んでいたレノがティファとおしゃべり始めました。


プレイ1846

しかしここ男子トイレの中w


プレイ1847

男用と女用に分けても、それを無視してとことんしたいことをするシムたちが愛おしくてなりませんw


プレイ1848

そしてトイレの側でピアノを弾きだしたレノ。
きっとどこかで弾きまくっていたのでしょう。なかなか上手でした。しかもクラウドの演奏の時よりも観客多いしw
負けてられねー!とはクラウド心の声。


プレイ1849

イリーナはいつまでトランポリンで遊んでいるつもりですか?w


プレイ1850

いつの間にやらユフィが公園に来てた。ケット・シーと遊んでます。それよりもバンドの練習!


プレイ1851

そして今現在のわんこノーム。
わんこたちを率いていた魔法ノームのコルネオがいなくなってから、わんこたちがあっちこっちと散らばるので集めるのが大変でしたw
そして数は増えてません。これも魔法ノームがいなくなって以来パタリと止んだんだよね。
魔法ノームとわんこノーム、何か関係してるのかな?

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

さらみ

Author:さらみ
シムズ3とFF7が好き。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ