今度こそお引っ越し Part2

プレイ1883

お家紹介の続き。
こちらは玄関側にあるドアと子ども部屋からも行けるバスルーム。

プレイ1884

プレイ1885

プレイ1886

プレイ1887

ボツになった二階建ての家での使い回しPart2。青を基調としたバスルームが気に入っていたのでそのまま使用。


プレイ1888

こちらが子ども部屋。こちらもほぼ使い回し。


プレイ1889

プレイ1890

プレイ1891

小学生になった子どもたちなのでぬいぐるみ系はほとんど置かないようにしたけど、大好きなスクエニキャラたちは別です♪
シムズと関係ない話ですが、FFも好きだけどドラクエも好きなわたしとしては次回作のドラクエがオンラインだということがとても残念でなりません。
RPGは自分でパーティー作って、ひとりニヤニヤと進めたいタイプなので…
ドラクエだけは王道のRPGのままでいてもらいたかったなというのが正直な気持ち。


プレイ1892

さて、こちらがクラウドとティファのプライベートルーム。


プレイ1893

プレイ1894

プレイ1895

海側に面した部屋っていいですね。


プレイ1896

こちらが夫婦プレイベート用のバスルーム。


プレイ1897

このコーナーバスもハイエンドロフトのもの。
他のサイトさまで見ていたこのバスもいいな~と気になってました。ハイエンドロフトに入っていたんですね。
それにしても、最新の追加パックMaster Suiteが出たばかりだというのに初期に出たハイエンドロフトの紹介をするとは…なんて新鮮味のないブログだろ^^;


プレイ1898

プレイ1899

プレイ1900

ティファのために作ったバスルームです。


プレイ1901

プレイ1902

プレイ1903

といった感じで全体の間取りはこんな感じになっています。
では早速クラウドたちに不具合チェックをしてもらおう。


プレイ1904

入っている姿が丸見えなお風呂とは…
モザイクなしMODを入れているわたしにはなんてけしからんなお風呂ですw


プレイ1905

広め広めに作ってあるので通れないよ!というのはありませんでした。しかしこちらのテラスに通じるドア。
これってドアじゃなくて窓なんですね。なのでキッチンにいたティファにテラスに行くを指示したら…


プレイ1906

わざわざ玄関ドアから出て、テラスに出るという非常に面倒くさい方法でここにやって来ました。しかも駆け足でw


プレイ1907

なので、あの開け放たれた窓とてもお気に入りだったけどこちらのアーチに変更しました。


プレイ1908

ナナキは分かっているな~。わたしが気に入っている池で水を飲むとはw
うん、良い子良い子♪

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

さらみ

Author:さらみ
シムズ3とFF7が好き。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ