快適な暮らし

プレイ1909

改築したその日の夜。
気持ちよさそうに眠っています。

プレイ1910

こちらも家ピカピカマーク出しながら眠ってます。


プレイ1911

そしてこのふたりも。新しい家喜んでくれているのかな? 嬉しいですね♪


プレイ1912

さて翌朝。
早速クラウドには今回新しくしたシャワーを自浄式にアップグレードしてもらいます。


プレイ1913

プレイ1914

シムたちの仕草が細かいので、物を直したりしてる姿を見るのは結構好きだったりします。


プレイ1915

その側ではティファが入浴中。お風呂が丸見えなのでモザイク処理必須になってしまいました(;・∀・)
いえ、そんなことよりわんこノームがこんなところにいることを報告したかったのです。
かわいい顔してティファの入浴をガン見とは…なかなかスケベなわんこノームですw


プレイ1916

窓の外を見るナナキがめちゃくちゃ可愛いんですけどッヾ(*´∀`*)ノ
SSじゃ分からないけど、この時しっぽをぶんぶん振っているのです。可愛すぎてたまりません。


プレイ1917

今回大きな水槽を置いたので、今日は近くの釣り場へ魚を釣りに来ました。


プレイ1918

ザックスエアリス夫妻もいました。
なんかラブラブしいムードを出していましたよ♪


プレイ1919

で、その後を見守っているとザックスが本を読み始めた。似合わない行動だな~w


プレイ1920

エアリスがフリーになったのでティファとおしゃべりしてもらおう。
哺乳瓶マークが出ていますね。
今やふたりとも子どもを持つ母親。子どもは可愛いねとおしゃべりしてるのかな?


プレイ1921

釣りスキルが無駄にあるためにクラウドがガンガン魚を釣っていますw
そんなクラウドの姿を姿勢正しく駆けていくエアリスがチラ見。


プレイ1922

シムたちがよくやるこの姿勢正しい走り方に未だ笑ってしまいます。


プレイ1923

先ほどチラリと写っていたヴィンセントは本を読むザックスの隣へ。


プレイ1924

チラ見しながら存在をアピールしてますがシカトされていますw


プレイ1925

ザックスに相手にされなくて諦めたのでしょうか、ヘビを観察しだしたヴィンセント。
哀愁を感じます。


プレイ1926

あまりにも寂しそうに見えたので、クラウドに釣りを止めさせて話しかけてもらいました。


プレイ1927

で、近くにチェスがあったので遊ばせてみた。


プレイ1928

プレイ1929

吹き出しのアイコンがそんな感じだったので会話を妄想してみた。
最後のSSはチェスに勝ったクラウドを称えるように拍手するヴィンセントですが、会話の流れからこのようなセリフを吐かせてみたりw


プレイ1930

そんな帰宅後、たくさん魚を釣ってくれたので水槽に入れました。


プレイ1931

みんなで一緒に夕飯。


プレイ1932

こちらも揃って夕飯。


プレイ1933

子ども部屋で優雅に今日一日を振り返るクラウド。
カッコつけてるとこ申し訳ないけど、子どもたち寝てるんだから違うとこでやってちょうだい!w

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

さらみ

Author:さらみ
シムズ3とFF7が好き。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ