まとまりのない人たち

プレイ1934

今日はバンド、マテリアーズのメンバーと大切な話し合いをしたいクラウド。
早速いつもの店でメンバーたちに招集をかけます。

プレイ1935

仲間たちが来るまでゲームを始めたクラウド。ちょうどレノが遊びにきました。


プレイ1936

レノとおしゃべりして間もなく、メンバーが続々とやってきました。みんなとても来るのが早いです。


プレイ1937

それではここからマテリアーズの話し合いを覗いてみましょう。


プレイ1938

プレイ1939

プレイ1940

プレイ1941

プレイ1942

プレイ1943

プレイ1944

プレイ1945

プレイ1946

プレイ1947

プレイ1948

プレイ1949

プレイ1950

プレイ1951

プレイ1952

プレイ1953

プレイ1954

プレイ1955

プレイ1956

プレイ1957

とりあえず話し合いが終わったのでセッション開始。


プレイ1958

プレイ1959

プレイ1960

プレイ1961

いまひとつまとまり感のないマテリアーズ。でもまあこのメンツなら仕方ないと納得できたりもする(笑)


プレイ1962

ジョニーがそう思うのも当然ですね(;・∀・)


プレイ1963

そのまま帰宅したクラウド。それをいつものように出迎えるナナキ。


プレイ1964

ナナキがいちいちいい表情をしてくれますw

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

さらみ

Author:さらみ
シムズ3とFF7が好き。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ