ほったらかしにされた妻の逆襲

プレイ1965

クラウドがバンド活動ばかりしている中、家で留守番をするティファは子どもたちとキャッチボールで遊んでいました。

プレイ1966

プレイ1967

プレイ1968

プレイ1969

プレイ1970

プレイ1971

プレイ1972

ティファがあまりにも可愛かったので連写していました♪
しかしティファはクラウドといる時よりも、こうして子どもたちと遊んでいる時のほうが活き活きとしたいい顔をしています(;・∀・)


プレイ1973

ここ連日クラウドばかり遊び歩いてティファがずっとお留守番役をやっていたので、とうとう彼女が”頭がおかしくなりそう”と不満を。なので今日はティファに外出してもらいます。
来たのはペットショップ。


プレイ1974

セキセイインコと遊ぶティファ。
言葉を教えるを指示したら、おなじみのあいさつ”スンスーン”を教えてたw
そしたらこのインコ、ちゃんとスンスーンと言い返してくれましたよ!


プレイ1975

あまりに可愛かったのでパクってきたw


プレイ1976

さっそく遊んでもらおう。


プレイ1977

プレイ1978

鳥などの小動物はペットの部類に入らないらしいけど、こんなこともできちゃうんですね。


プレイ1979

プレイ1980

プレイ1981

プレイ1982

ここぞとばかりにインコ相手に不満をもらすティファ(笑)


プレイ1983

バッチリ聞かれてましたよ(;・∀・)


プレイ1984

プレイ1985

プレイ1986

プレイ1987

ティファはクラウドに甘いのですぐ許しちゃいます。だからって調子に乗るなよクラウド!(笑)


プレイ1988

そして翌朝。
まだティファが眠っている中、ベッドをそっと抜け出すクラウド。


プレイ1989

向かった先は新しいペットのところ。


プレイ1990

プレイ1991

ほんとうちのクラウドはおバカだねw


プレイ1992

プレイ1993

プレイ1994

プレイ1995

プレイ1996

また自分ひとりだけ、新しく入ったペットを独占しようとするクラウドですw

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

さらみ

Author:さらみ
シムズ3とFF7が好き。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ