土日は子ども優先生活

プレイ1997

どんだけお外が好きなのさナナキ(*´∀`*)

プレイ1998

今日は土曜日。
車で出掛けようとしているザックスファミリーを見かけました。どこに行くのかな?公園かな?
ならばとストライフ家も公園へお出かけ決定!


プレイ1999

以前、釣りをしたあの公園だろうと思って行ったらザックスたちはいませんでした。代わりにセフィロスと遭遇。
すごく久しぶりに見た彼。フォーマルウェアを着ているということは、きっとパーティー三昧な毎日を過ごしていたのでしょう。


プレイ2000

ちょっΣ(・∀・|||)セフィロス!踏んでる踏んでる!!


プレイ2001

自分が踏んだ大事なお友達ヘビを心配そうに見つめていますw


プレイ2002

ヘビの観察を終えたセフィロス。今度はクラウドをロックオンしたようです(;・∀・)


プレイ2003

嘘つくなよ!すごく寂しそうに見えるぞ(笑)


プレイ2004

プレイ2005

あまりにも可哀相に見えたので擬似セッションをやってあげたw
単にセフィロスの演奏を邪魔してるとも言うけど(;・∀・)


プレイ2006

クラウドは普通の演奏だけどティファは明らかにセフィロスいじめ。チップを貰うための演奏をしてます。しかもLv9のピアノの腕前で(笑)


プレイ2007

翌日の日曜日は自宅の庭で遊びました。


プレイ2008

プレイ2009

ティファと対戦するとか、クラウドとおしゃべりするなどの願望を子どもたちが持っていたのでこういう時にまとめて叶えてあげるようにしています。


プレイ2010

プレイ2011

移動時間を短縮出来るから、お庭にこういうアウトドアな物を置いてよかったと思います。


プレイ2012

プレイ2013

プレイ2014

プレイ2015

日が暮れるまでたっぷりと遊んだストライフ家です。


プレイ2016

翌日はマテリアーズの路上ライブw
クラウドは常にギターを所持しているので、こうした楽器のない場所でもメンバーを呼んでセッションに誘うをすれば、メンバーのみんなも楽器を取り出して演奏してくれるのですね。
よし、まずは路上ライブでもして知名度をあげよう!がマテリアーズの当面の目標かな。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

さらみ

Author:さらみ
シムズ3とFF7が好き。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ