待望の!

プレイ2051

まだしつこくスイカを食べさせるプレイヤーですw

プレイ2052

だって絶対に女の子生んでもらいたいんだもん(笑)


プレイ2053

陣痛が始まりました。
この日は土曜日だったのでアレクとナイトはお庭でキャッチボール中。一番初めにティファの異変に気づいたのがナイト。


プレイ2054

続いてクラウドもやってきて御覧のありさまw


プレイ2055

最後にアレクがやってきました。ナナキはたまたまベンチに座ろうとしたらティファの陣痛が始まっちゃって、動くに動けない状態にw


プレイ2056

この中で唯一体験したことのない状態を目にしたナイト。いちばん大騒ぎしてました。一方クラウドは、さすがに三人目ともなると少しは落ち着いてるのかな…と思っていたら、


プレイ2057

やりやがったw


プレイ2058

もうすでにやってもいない武術で心を落ち着かせようとしているクラウドw
この時のクラウドを見るティファの視線がとてもとても冷ややかでした(;・∀・)


プレイ2059

とっとと病院へ向かったティファに置いていかれたクラウドは、ナイトの時同様、後から慌てて病院へ駆けつけるハメになるのです。ほんと学習能力ないな~(笑)


プレイ2060

病院の前にはセフィロスがいました。
会わない時はまったく会わないけど、会う時は連続して会うもんですね。


プレイ2061

プレイ2062

今日はシカトされてもしょうがないよセフィロスw


プレイ2063

はい、無事に待望の女の子が誕生しました。
名前はずっと召喚獣できてるのでチョコボ&モーグリから取ってチョコ。
女の子っぽい名前の召喚獣がいないのでかなり苦しい名付けとなりました(;・∀・)


プレイ2064

特質はこれ。無難なものにしてしまいました。
女の子に勇敢特質は?と思ったけど、なんせクラウドがあれなもんなんでw


プレイ2065

病院の真ん前でギターを弾くという迷惑顧みない行為をするセフィロス。


プレイ2066

帰りも当然スルーされますw


プレイ2067

さあ、子どもたちが待つ家へ帰りましょう。


プレイ2068

慌てて作った赤ちゃん用のスペース。


プレイ2069

お腹を空かせていたので抹茶ミルクを飲ませます。
このミルクを飲ませる姿も久しぶりだな~。


プレイ2070

こちらは翌朝。やっぱり一番乗りで来た来たw


プレイ2071

プレイ2072

クラウドのこれも久しぶりだな~。


プレイ2073

クラウドの溺愛っぷりは公園に行っても続きます。


プレイ2074

待望の女の子。男親ならこう思うのもしょうがないよね。


プレイ2075

そんな風に溺愛しながらも地面に平気で直置きするというのがやっぱりシムズw


プレイ2076

チョコの出産から誕生まで、いいとこなしのクラウドです(笑)


プレイ2077

ティファにチョコを連れて帰られたのでバンド活動しよう。
そういえば、今度の拡張パックの”ショータイム”。私的にはそんなに楽しみではなかった内容の拡張パックだったけど、バンドを組んだのでちょっと楽しみになってきました。クラウドにボーカルをやらせてみようかな?
Katy Perry コレクターズエディション版と通常版があるみたいだけど、どちらにしようかまだ迷ってます。
ここまでずっとパッケージで集めてきたからパッケージでいきたいんだけど…


プレイ2078

さて、バンド活動後はツォンに招待されていたパーティーへ。
水着パーティーですか…(;・∀・)


プレイ2079

水着のまま帰ってきたクラウド。
そんな姿でチョコを抱かないでくださいw

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

さらみ

Author:さらみ
シムズ3とFF7が好き。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ