チョコオンパレード

プレイ2098

チョコが可愛くて可愛くて(*´∀`*)

プレイ2099

プレイ2100

チョコはどっち似かな?
多少弄ってはいるけど、目が少しつり目なとこはクラウドに似てるかな。


プレイ2117

こちらがお誕生日会翌日の朝。


プレイ2118

プレイ2119

寝ている間にちょこっと改装。
お兄ちゃんたちの部屋に遊び道具を置くと移動が大変なので、ピアノをなくしてそこにチョコが遊べるスペースを作りました。


プレイ2120

しつけはおまるだけ習得させて、あとは自由にさせます。


プレイ2121

チョコは女の子なのでお人形のお家を初設置。


プレイ2122

プレイ2123

プレイ2124

なかなかワイルドな女の子ですw


プレイ2125

ナナキとの交流はこちらで指示。


プレイ2126

プレイ2127

毎度言ってますが、わんこと幼児の組み合わせは最強に和みます♪


プレイ2128

お兄ちゃんたちが学校から帰ってきたので一緒に遊ぼう!


プレイ2129

プレイ2130

兄弟は多い方がいいですね。アレクやナイトがめっちゃ優しい顔でチョコを見てるのがいい!


プレイ2131

さてこの日、久しぶりに泥棒に入られたストライフ家。


プレイ2132

勇敢特質持ちなはずのこの人は相変わらずですw


プレイ2133

警察が負けたのを初めて見たw


プレイ2134

なにも取られてないけどなんか悔しいので、自称勇敢特質のクラウドに泥棒と戦わせてみた(・∀・)


プレイ2135

プレイ2136

プレイ2137

わんこスリッパ姿で胸張られてもかっこ悪いだけだぞクラウドw


プレイ2138

そんな大騒ぎの中でもスヤスヤと眠るチョコがやっぱりかわいい♪

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

さらみ

Author:さらみ
シムズ3とFF7が好き。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ