素敵なものを頂戴してきました

プレイ2139

泥棒に入られた翌日。
早速クラウドが泥棒と戦った武勇伝をシドに聞かせていますw
ここだけの話、自慢するほどそんなにかっこ良くはなかったぞ(笑)

プレイ2140

さあ自慢話はもういいから、いつものようにバンドの練習!


プレイ2141

単にチョコにかっこいいところを見せたかっただけのクラウド。
ティファが「もう気は済んだかしら?」と言いたげに見えるw そしてそんなつまらない事情のためにリーダーから呼び出しくらったマテリアーズのメンバーが一番の被害者かも…


プレイ2142

飛び入り参加でナナキにも遠吠えでセッションw


プレイ2143

チョコが生まれてすぐにクラウドが子どもが欲しいと願望を出していました。恐るべし家族思考特質(;・∀・)


プレイ2144

プレイ2145

プレイ2146

言ったほうがいいと思うよw


プレイ2147

翌日、いつもの公園へ。
分かりますか?レノの頬にあるペイント。
Guru@Guru*さまが配布されていたので飛び上がって即ダウンロードさせて頂きました♪ ありがとうございます!
自分にはこういうのを作ることが出来ない(一応以前に自分でも作れないものかとTSRWなんぞをDLした経験あり。小一時間悩んで諦めたw)ので本当にありがたい。
Guru@Guru*さまでは仲良しなレノ&ルードが拝めますよ♪


プレイ2148

うんうん、いい感じ♪


プレイ2149

ルードもやって来ました。


プレイ2150

横から見るとルードの可愛らしいお目目がちらりと見えたりw


プレイ2151

この日はエアリスもいました。はやぶさをじっくり観察中。
ザックスもいましたが、彼はトランポリンに夢中w


プレイ2152

久しぶりに見たケット・シー。
飼い主のヴィンセントはいなかったのでひとりで来たのかな? それよりも吹き出しの絵がちょっと気になるのですがw


プレイ2153

友好度は以前のまま親友なのでケット・シーと速攻で遊ぶクラウド。


プレイ2154

ティファも食いついたw 相変わらずケット・シー吸引率すごいです。


プレイ2155

ほんとルードのティファを盗み見る目が哀愁漂っているように見えるから困る(笑)


プレイ2156

その頃、チョコはレノに遊ばれていました。


プレイ2157

プレイ2158

プレイ2159

NPC化されたキャラたちには操作指示が出来ないから、こういう風に遊んでくれるのがとても嬉しい。


プレイ2160

そんな風にチョコと遊んでくれているレノを、うちのクラウドがいつまでも黙って許しているはずもないのですがw


プレイ2161

そしてレノの相棒ルードは超楽しそうにトランポリンw


プレイ2162

派手に転んでの着地となってましたw
どっかで見たような起き上がり方だ(笑)
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

さらみ

Author:さらみ
シムズ3とFF7が好き。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ