ショータイム

プレイ2165

お久しぶりです。プライベートが少しばかり忙しかったので間が開いてしまいました。
では早速、現在のストライフ家へ。
朝っぱらからイチャイチャしてます(;・∀・)
これ耳元で囁くだったかのアクションだと思うのですが、手を握っているところに萌えたりします(*´∀`*)
こういう細かいしぐさをうまく表現させているところがシムズの好きなところのひとつです。
さて、クラウドはティファになんと囁いているのかな?

プレイ2166

おバカさんですねw
ということで早速ショータイムの紹介。


プレイ2163

購入したのは通常版のパッケージ。わたし的に限定品にあまり魅力を感じなかったのと、やっぱりパッケージで揃えたかったのが理由。ついでに追加パックのアウトドアリビングも購入。Originで予約すれば追加パック無料で貰えるのは知っていましたが、やっぱりパッケージで欲しいのでお金出しましたよ(笑)
そんなこんなで新パッチ1.32も当ててスタートです。


プレイ2167

まずはクラウド。


プレイ2168

プレイ2169

プレイ2170

クラウドがめちゃくちゃ音痴なんですけどッw
まだ他サイトさまのプレイ記を見ていないので分からないのですが、みなさんのとこのシムたちも音痴なのかな?


プレイ2171

お次はティファ。


プレイ2172

プレイ2173

プレイ2174

ティファww
彼女もめちゃくちゃ音痴なのですが、音痴のくせにパフォーマンスだけは一丁前だから腹抱えて笑いましたw


プレイ2175

で、そんな音痴同士が一緒に歌うと…


プレイ2176

プレイ2177

プレイ2178

プレイ2179

プレイ2180

プレイ2181

プレイ2182

とにもかくにもカオスなデュエットですw
これ、ちゃんとうまく歌える日がくるのでしょうか?(笑)


プレイ2183

プレイ2184

実際のところ、わたしの中で今回の拡張パックはそれほど楽しみというものではなかったのですが、思いのほか面白くってツボに入ったかもw
まだまだ目新しい物があるっぽいのでじっくり楽しんでみたいと思います♪
そうそう、今回一緒に買った追加パックアウトドアリビングはわたし的にはとても残念な物でした…という報告も一応しておきますね(;・∀・)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

さらみ

Author:さらみ
シムズ3とFF7が好き。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ