友達一家を誘って

プレイ2185

今プレイしているカスタムワールドに追加された公共施設を配置したので、ザックス一家とカラオケ屋さんに遊びに行きました。

そういえば、パッチ1.32は地雷パッチだったそうで…(>_<、)
しかもこのブログでMODの紹介をした次の日に新パッチ1.33が出るなんて酷すぎるw
そしてなにやらベースゲームを一旦アンイストールして手動でパッチあてなきゃならないらしいですね。あ~もう超面倒くさい(笑)
MODなどは1.33用が早くも用意されていて今すぐにでもパッチ当て直し出来そうなのですが、私生活のほうがまだ少し忙しい状況なのでそちらが落ち着いてからパッチ当て直します。それまでは暇を見つけてちょこちょことプレイしていようと思う。
では、続きからプレイ記開始。

プレイ2186

カラオケはこの間堪能したので今日はビリヤードをやってもらう。やるのはこちらの大人組4人。


プレイ2187

まずはクラウド。


プレイ2188

ビリヤードする姿がなかなか様になっています。


プレイ2189

が、ポケットに入らなかった時のこのがっくり具合がこれまたクラウドらしいw


プレイ2190

次はザックス。


プレイ2191

プレイ2192

これまた彼もなかなか形になっていてカッコよく見える。


プレイ2193

しかし、角度を変えてみるとこんなおマヌケな感じにw 足がちょっとカッコ悪いぞ!w


プレイ2194

プレイ2195

エアリス、ティファもクールな感じでプレイしていました。
ビリヤードでのしぐさは全体的にカッコいいです。プレイしてる姿はもちろんのこと、他のシムのプレイを見守っている間の立ち姿も妙にカッコいい。クールな大人遊びって感じ?
まあカラオケがひどかっただけに、尚更このビリヤードがカッコ良く見えただけかもしれないけどw


プレイ2196

で、そのひどいカラオケが気に入ってしまったわたしとしてはこれをスルーするはずもなくてw
エアリス&ティファでデュエット。
エアリスも音痴組でしたw


プレイ2197

プレイ2198

プレイ2199

カラオケの時のティファのハッスルぶりがツボですw


プレイ2200

子どもたちは卓上ゲーム機で遊んでもらいました。
これまた随分とレトロなゲーム機ですね。昭和の頃の喫茶店にあったようなやつ?


プレイ2201

そしてこの店にはプリクラもあったので野郎ふたりで撮影させてみた。


プレイ2202

出来上がった写真を見て喜ぶクラウドw


プレイ2203

これが撮影されたプリクラ。
これも楽しいね! 面白かったのでエアリスとティファにもやってもらいました。
しかし、このプリクラを指したときのコマンドにウフフなことをするってw それってどうなのよEAさん(笑)
やってはいませんが、プリクラ機がガタガタ揺れるのだと安易に想像できますw


プレイ2204

そしてトイレにまでチョコを連れて行くクラウドw
愛娘を大事にしているのは分かりますが、それだけは止めて(笑)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

さらみ

Author:さらみ
シムズ3とFF7が好き。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ