スポーツしましょ

プレイ2205

いつも行く公園にショータイムで追加されたアイテムを適当に設置してみた。
ティファがやっているのはゴルフ。

プレイ2206

「あら、結構飛んだんじゃない?」といった感じのティファ。


プレイ2207

空振りしたことに気付いて「アチャ~」とするおちゃめなティファです(・∀・)


プレイ2208

クラウドも真似っ子してもらいました。
公園の向かい側は社長&タークスたちのお家なのですが、そこへ向けてガンガン飛ばしまくるふたりw


プレイ2209

シドも神羅宅へ飛ばしまくる。


プレイ2210

そこに住むイリーナだって「関係ねえ」とばかりに飛ばすw


プレイ2211

社長自らも自分の家に向けてかっ飛ばしてました(;・∀・)


プレイ2212

シドが今度はこちらに興味を示したようです。
これなんて名前だっけ?


プレイ2213

プレイ2214

ぐるぐる目が回りそうな遊び道具です。
シドはバランスの取り方が上手いのか、器用にクルクル回って楽しんでいました。


プレイ2215

ティファもこれに食いついたのですが、お股を盛大におっぴろげてました(;・∀・)


プレイ2216

彼女もなかなか器用ですw


プレイ2217

プレイ2218

懸垂には誰も食いついてくれなかったのでクラウドにやらせてみた。
体力Lv9なので容易くやってのけられたのがプレイヤー的にはなんか悔しいw


プレイ2219

この人は新しいものには目もくれずひたすらトランポリンw
楽しそうでなによりですよ、セフィロス(笑)


プレイ2220

セフィロスとは正反対にティファは積極的に新しいものにチャレンジしてくれます。
これはロデオマシーンに乗ろうとするところ。衣装まで勝手に着替えてくれるのですが、一瞬誰なのか分からなくなるから困ります(;・∀・)


プレイ2221

ハードなカウガールっぷりをご堪能あれ。


プレイ2222

プレイ2223

プレイ2224

プレイ2225

プレイ2226

男前すぎるw


プレイ2227

着地は失敗。でもめっちゃ楽しそうでした。


プレイ2228

ティファの楽しそうな姿を見てクラウドもやってみたくなったのでしょうか?


プレイ2229

帽子がとても似合わないクラウド。


プレイ2230

プレイ2231

さっきも言いましたが、運動スキルが無駄に高いので余裕なカウボーイっぷりを見せてくれました。


プレイ2232

そんな大人たちを横目にぬいぐるみで遊ぶチョコです。
ジェネレーションズが子ども向け遊びアイテム充実ならば、今回のショータイムは大人向け遊びアイテム中心といった感じかな。
いろんなしぐさ表情が見れて、楽しい拡張パックだと思います♪

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

さらみ

Author:さらみ
シムズ3とFF7が好き。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ