FINALストライフ家

プレイ2256

とうとう最後のストライフ家プレイ記です。
最後なので家族だけの時間をたっぷり過ごさせました。

プレイ2257

赤チェックのレジャーシートが可愛くて、そしてそこにみんなが座ってピクニックする姿がすごく大好きでした♪


プレイ2258

けれど、シムたちがただじっとしてるなんてことは到底期待できなくて…
いいよいいよ、最後くらい好きに遊んだらいいさw


プレイ2259

とは言ったものの、ここはやはり最後だし家族団欒姿をSSに収めておきたいので早々に帰宅。


プレイ2260

夕飯はお庭でバーベキュー。その前に焚き火で雰囲気作り。
ティファとチョコが来るまで時間稼ぎに温まるの指示を出したら、クラウドがケツを温めはじめたw


プレイ2261

最後の最後まで笑わせてくれるあなたが好きです。


プレイ2262

食後のデザートはマシュマロ焼き。
余談ですが、マシュマロって焼いて食べたことないんだけど溶けないのかな?すごく気になる食べ方です。


プレイ2263

プレイ2264

チョコを小学生に成長させてから最後にすればよかったかなとプレイし終えて思った。ちょっと後悔。


プレイ2265

徐に立ち上がるストライフ家の面々。温まるの指示を一斉に出したのですが…


プレイ2266

プレイヤーの期待を裏切らないクラウドw
しかしどうしてクラウドだけは真っ先にお尻から温めるのだろう(笑)


プレイ2267

そのうっとり顔だけは止めなさいw


プレイ2268

そんなクラウドは一応これでもこの家族の大黒柱。


プレイ2269

そうなるまでにはいろんなことがありました。


プレイ2270

恋人時代はティファとふたりでいろんな所へ遊びに行きました。


プレイ2271

ヘタレと名高いクラウドもなんとかティファにプロポーズをし、結婚式をすることも出来ました。


プレイ2272

新婚時代はクラウドのむっつりスケベっぷりが本領発揮w イチャイチャしまくりでした。


プレイ2273

そんなふたりに待望の第一子。軍事のトップ宇宙飛行士だったクラウドにとってアレクの出産はなかなかスリリングな展開。でもヘトヘトのなか、ティファの出産に立ち向かう姿はカッコよかったよ。まあその後すぐに軍事辞めたいと言い出した時は「オイッ(笑)!」とツッコミを入れずにはいられなかったけどねw


プレイ2274

アレクが生まれてからはクラウドとティファのアレク取り合い合戦が毎日のように繰り広げられました。微笑ましい光景にプレイヤーほんわかさせてもらいました。またクラウドの大人げない拗ねっぷりに笑わせてももらいました。


プレイ2275

そんな夫婦に大事にされて育ったアレクも小学生に。その頃、アレクの兄弟となるナイトが誕生。


プレイ2276

そんなナイトは両親のみならず、お兄ちゃんのアレクにもたっぷりと遊んでもらったね。


プレイ2277

そしてナナキとケット・シーを新たに家族として迎え入れ、ますます賑やか(プレイヤー操作にてんてこまい)になったストライフ家。


プレイ2278

そこへ待望の女の子チョコも生まれ、大家族となりました。


プレイ2279

そんな大家族ストライフ家は、この先見守ることは出来なくてもこうして楽しそうな毎日を過ごしていくんでしょうね。


プレイ2280

プレイ2282

プレイ2281

全くもって恐ろしいことだと思いますw

とこんな感じでクラウドとティファの家族プレイ記はこれにて終了です。
このような自己満足なプレイ記に今までたくさんの拍手やコメントありがとうございました!とても嬉しかったです♪
以下、おまけSS。


プレイ2255

プレイ2283

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

さらみ

Author:さらみ
シムズ3とFF7が好き。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ