次のプレイに備えて

ss1

着々と準備を進めています。
今度使用するカスタムワールドはこちら。- EMERALD AND SIMS -さまから頂戴したYULURI Island。
FF7キャラたちだけが住むプレイをしたかったので小さめのワールド。でもちゃんと主な公共施設が設置してあったり、住居や空き地もありで、シンプルプレイをするのにとても使い勝手の良さそうなワールドです。
海に囲まれているリゾート地っぽい雰囲気から、わたしは脳内でコスタ・デル・ソル離島バージョンとしておりますw

ss2

今は各キャラたちの家作りをせっせと準備中。
といっても、自分で作る家はクラウドとティファの家だけで、他のキャラたちには元々このワールドに用意されている家を使用します。
上記のSSはクラウドの家の一部分。男ひとり住まいということと、クラウドのイメージに合うような家を作るということで最初はすごく楽しく作っていたのですが、カラフルになり過ぎないようにとか、かわいい雑貨を置かないことが少しずつストレスにw
なので、ティファの家と交互に作っています。


ss3

こちらがティファの家。ひとり住まいにしてはあまりにも大きすぎますがw


ss4

ティファの家の中の一部。かわいい小物をいっぱい置けるってやっぱり楽しい♪
と、まあこんな感じで今は建築をたっぷりと堪能しています。
そうそう、パッチ当て直しの際、この際だから未購入だった追加パックもすべて入れてしまおう!ということで”TOWN LIFE”と”Master Suite”を購入しました。


ss5

今現在のMyパソコンのデスクトップ画像w
基本、わたしはデスクトップに壁紙は貼らないのですが、公式で配布されていたこのチョコボとモーグリの愛らしさに負けました。もう可愛くて可愛くてたまらんヾ(*´∀`*)ノ


ss6

で、ただ自慢したかった上記SSのことは置いといて(笑)
見てもらいたかったのがこれ。
やっとね全部のアイコンに色が付いたのです♪
そしてこれからも全部のアイコンに色をつけてやる!と思っていたのに、今度出るらしい追加パックに早くも全アイコンコンプリートを諦めざるえないことに…
あのスイーツスイーツしたアイテムの使い道がどんなに考えても思いつかんw
わたしの中で利用頻度がまったくなさそうだと思ったので今度の追加パックは見送り決定にしました。
もっとシンプルな家具セットみたいな追加パックでないかしら?


カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

さらみ

Author:さらみ
シムズ3とFF7が好き。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ