人気者

FF51

セフィロス宅から帰宅後、武術に勤しむクラウド。
ケンカしたまま帰宅したから、きっとこのトレーニング人形をセフィロスに見立てて憂さ晴らししてるのだと妄想w

FF52

この子いったいいつまでやってる気かしら?ピキピキ(#^ω^)となりかけた頃、ようやく止めてくれました。


FF53

FF54

FF55

鍛錬後もそのままフリーで見守っていたら、お風呂に入り、冷凍食品で夕食を済ませ、早々に寝るクラウド。
なんかリアルに男の一人暮らしっぽいことをするのでちょっと笑ってしまいました。寂しく見えるからせめて自炊ぐらいしろクラウド!しかも前回の家族プレイでは寝るとき必ずティファが横にいたので余計に寂しそうに見えるこの就寝姿。


FF56

さてさて翌日、今度は自宅の斜め向かいの家にご挨拶に行こう。
相手方の住人に外出されては困るので起き抜け早々(朝6時半ぐらいw)にクラウドをそこへ向かわせてます。


FF57

でかい家という時点で神羅グループの家だというこのわかりやすさw 社長自らクラウドを出迎えてくれました。


FF58

ルーファウス神羅です。
特質は、セレブの資質 キスの達人 完全主義者 悪い 高慢ちきと前回同様のままですが、今回は髪型と服を変えてみました。
髪型は前回のものでもよかったんだけど、この髪型もなんとなくそれっぽいかな~と。


FF59

この家は総勢5人という大所帯なので社長とは適当にあいさつを交わし、他の部屋にいるであろう仲間たちを探していたところキッチンではツォンとルードが朝食中でした。


FF60

ツォンです。
特質は、仕事中毒 鍛錬されている 完全主義者 本の虫 倹約家です。
相変わらずデコが広いですw 一応ツォンっぽい髪型も探しまくってるんですけどね、やはりなかなかありません。


FF61

ツォンともフレンドリーなあいさつをするクラウド。


FF62

ツォンさん、そんな鋭い目でクラウドを見ないでやってくださいw


FF63

朝食も食べずにここへ来たので、クラウドが腹減り状態。丁度カウンターに出来立てワッフルが出しっぱなしになっていたので食べるの指示を出しましたw 出会って間もないので怒られるかな~と思っていたのですが、隣りで普通にイリーナが食事をしてくれたので大丈夫だったみたいですw


FF64

さて腹も満たされたし、次はリビングで寛ぐレノの元へ。


FF65

レノです。
特質は、キスの達人 フレンドリー 口達者 天性のセールスマン コンピュータの天才。
チャラ男っぽいものを選んでみましたw


FF66

そんな冷めた目でレノを見てやるなよクラウド!w


FF67

イリーナもやってきたのであいさつ。


FF68

イリーナです。
特質は、勇敢 仕事中毒 ドラマチック きれい好き 野心家です。
基本的に彼女は真面目なイメージ。そしておっちょこちょいっぽいイメージを抱いています。


FF69

FF70

社長やツォンとは会話があまり続かなかったのに、レノやイリーナとはそこそこに仲良さげに会話を楽しんでいるクラウド。
しかし……


FF71

FF72

FF73

社長が来るとこうなりましたw
クラウドはともかく部下にも少しばかり嫌われてるっぽいですよ社長!(笑)


FF74

さて最後にルードとあいさつです。


FF75

ルードです。
特質は、硬派 シャイ 不器用 鋭敏 コンピュータの天才。
今回男キャラは全体的にスマート(前回がなにげに筋肉モリモリだったからw)にさせたんだけど、ルードはもう少し体を大きくさせてもよかったかな?


FF76

やっぱり仲がいいんですね、このふたりw


FF77

だからそんな冷めた目で見てやるなよクラウドってばw


FF78

当たり前でしょw


FF79

ではここで神羅宅を軽くご紹介。


FF80

FF81

FF82

FF83

FF84

FF85

FF86

FF87

FF88

FF89

FF90

FF91

金持ちっぽく豪華にしたいのと、タークスのクールなイメージっぽい感じにしたいのがごちゃまぜになったような家作りとなってしまいました(笑)


FF92

で、全員ととりあえず顔を合わせたクラウドはお庭にあるゴルフ練習に食いついちゃったよ。


FF93

せっかくたくさん人がいるんだし、おしゃべりしてもらいたいのになーと思っていたら…


FF94

家からわらわらと神羅の皆さまが新客クラウドのもとへw


FF96

クラウドの行動アイコン。全員が全員彼らの”話を聞く”ってなってて笑った。人気者だな~クラウドw


FF95

そんなこんなで丸一日、神羅宅で遊びほうけてたクラウドです。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

さらみ

Author:さらみ
シムズ3とFF7が好き。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ