静と静

FF201

ユフィの家に行った夜です。
この日エアリスからパーティーの招待を受けたので行って来ました。
まだ出会えていないキャラに会えるかもしれないという期待も込めて。

FF202

結果だけ言いますと、エアリスの招待客は現時点で全員顔見知りの人たちばかり。
しかもその面子ときたらかなり厄介な人たちでしたw


FF203

では、気を取り直して翌日もお宅訪問。


FF204

寡黙なイケメン男、ヴィンセントの家です。


FF205

特質は、勇敢 本の虫 不器用 鋭敏 エコフレンドリーです。
今これ書きながら勇敢はなんか違うなと思ったので後で変更するかも。
ヴィンセントは洋服を変更してみました。なんとなくそれっぽ…くないかもw まあいいか。


FF206

続けて家紹介。


FF207

FF208

FF209

FF210

FF211

FF212

FF213

ヴィンセントの家は内装もあまり弄ってないほうだと思います。もともと設計されてた色合いがヴィンセントっぽいな~と思ってこの家を彼用にしたので。


FF214

でね、このふたりはどちらも積極的に話しかけるタイプじゃないので最初はご覧のようにふたりとも無関心状態w


FF215

クラウドが一緒にテレビを観はじめたのでどうにか会話はするも…


FF216

FF217

FF218

動きがないからSS的にまったくつまらんw
前日がユフィでちょこまか動いてくれただけに余計にそう感じるのかも。


FF219


FF220

で、やっと動いたと思ったら、ヴィンセントにはなるべくやってもらいたくなかった枕投げ。
だってなんか彼には似合わないでしょ、こういうのw


FF221

FF222

それでも動きがないわりに会話は濃密だったようで、早くも友達になってしもうたw
いくらなんでも早すぎだから(笑)


FF223

今回わたしがはじめに設定したプレイプランだとこういう会話になってしまうわけでw


FF224

まあヴィンセントは原作でも勘が鋭そうだし、これはこれでいいかな。クラウドも嬉しそうだしね。


FF225

初めての友達ができてほっとしたのか、プールで優雅に泳ぐクラウド。
ちなみにこれ夜まで泳いでました。そして泳ぐの止めた理由が筋肉痛になったからとかw もうどんだけ限度っつうもんを知らないんだよ(笑)


FF226

その後、ヴィンセントが作った料理も食べる図々しいクラウド。


FF227

そしてクラウドの行動アイコンにヴィンセントが出てたからなにかなと思ったら、料理してくれたことに感謝するってw なんて偉そうな態度の子(笑)


カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

さらみ

Author:さらみ
シムズ3とFF7が好き。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ