無謀

FF349

朝から家の敷地内を元気に駆けまわるメテオ。
庭の中で障害物のない外周(おそらく1マス分)くらいのところを器用に走ってましたw

FF350

そんなにジャムパンが好きなのかな?(#^ω^)
この人は本当に食事を作る気がまったくないようです。


FF351

家にいると武術ばかりやるので、それならば乗馬スキルのほうをあげてもらおうと、とりあえず走らせてみた。


FF352

すごい所を走るのねw


FF353

こちら神羅邸の裏側。これって不法侵入では?w


FF354

結局なんの意味もなく近所を走っていただけだったので馬センターへ行くことにしました。
その前方にティファとヴィンセントの姿が!


FF355

稼げてますか?w


FF356

もっと近くで聴いてあげたらどうかな?w


FF357

クラウドよりもティファのほうが気になって仕方がないプレイヤーです。


FF358

さて馬センターに到着したクラウド。
一番初めに目についたのがこれだったのでとりあえず飛ぶの指示を出したのですが、いきなりこれは無謀ですよねw
でも知らなかったの。火が点くなんて。


FF359

全速力で走りだしたから飛ぶのかなと思ったら、その横を駆け抜ける。
えっ、なにこれギャグ?と思ったら、どうやら向こう側から飛ぶようです。


FF360

FF361

ですよね~w
火だるまになるんじゃないかと心配してキャンセルさせようと思っていたので、メテオが嫌がってくれてほんとよかった。


FF362

で、今度はまだ比較的安全そうなこちらの棒跳びにチャレンジしようとしたのですが、またもやメテオが拒否。
いきなり三段は無理なのだと分かり、棒を外すというコマンドがあったのでクラウドに外してもらうところ。


FF363

やっぱり降りる姿がカッコ悪いw
面白かったのでいろんな角度でクラウドを観察していたらティファの声が聞こえたような…


FF364

なんというバッドタイミング。
お願いティファ、こんなカッコ悪いクラウド見ないでやって~(>_<、)


FF365

どうやら心配無用だったようです(笑)


FF366

ティファにとって新しい友達クラウドよりもチップ稼ぎのほうがとても大事みたいw
泣くなクラウド!


FF367

スポーツ着のザックスもやって来ました。


FF368

なんだろうこの微妙な距離感w


FF369

いつの間にかエアリスも。彼女もスポーツ着ですね。仲良しカップルでなにより。


FF370

ザックスエアリスとはまだ友達関係になっていなかったので、おしゃべりしてもらいました。その後ティファも会話に誘い入れようと思っていたのにとっとと帰られたw


FF371

ザックスたちと別れ、メテオもいつの間にか勝手に家に帰ったようだったのでレストランで食事させました。どうせ家に帰っても自炊せず、またジャムパン食べるのだろうから。
そのレストラン入口でバレットと会ったのですが、なにこのよそよそしい雰囲気w


FF372

FF373

こちらのレストラン、外で食べるエリアのところにバーが設置してあったのでウェッジをここのバーテンダーにしました。


FF374

夜にこうしてひとり気ままにお酒を飲むなんて、家族プレイではなかなか出来なかったからね。
少し寂しくなるときもあるけど、こういう自由も悪くないと思う今日この頃。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

さらみ

Author:さらみ
シムズ3とFF7が好き。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ