努力いろいろ

FF375

汗ひとつかかないで3時間運動するというチャンスを受けていたのでスポーツジムにやってきました。

FF376

こちらのジムはワールドに設置されていたもの。内装と間取りを少し変更させてもらいまいた。
1階はスポーツ後に娯楽を楽しむスペースとプール。


FF377

2階にジムを配置。
追加パックのTown Life Stuffは公共施設の建具などが豊富で建築するには楽しいパックですね。


FF378

FF379

ジムにはルーファウスがいました。まだ体力はなさそうですw


FF380

そんな社長を陰ながら見守るツォン。上司に従順かつ生真面目な彼らしい行動です。


FF381

さあクラウドもがんばろう!
今回各キャラの洋服設定を改めてし直した時、追加パックや拡張パックで洋服が随分と増えててびっくりしました。普段建築関係のものはすぐにチェックするけど、洋服はいつもチェックし忘れちゃうんだよね。
男物も数はやはりまだ少ないけど、見栄えのいいものが増えたような。ただね、ボトムが全体的にツンツルテン具合なのがイケてないと思うのよEAさん。


FF382

平穏なジムに不協和音を生じさせる人物がやってきましたよw


FF383

こんな無防備な状態のクラウドを見つめるのは止めていただきたいw


FF384

その後セフィロスに絡まれることなくツォンとおしゃべりをするクラウドですが、その後方でトレーニングをする方がすごく気になります。


FF385

確かあなたにもちゃんとしたスポーツ着を用意していたはずですが、なぜに半裸?w
正気でない特質はほんと厄介で面白い。


FF386

FF387

このジムのバーテンダーはジェシーです。


FF388

ジムの真向かいが馬センターなのですが、そこでザックス&エアリスを発見。


FF389

早く友達になりましょ!ということで話しかけに行きました。


FF390

FF391

エアリスも会話に誘い入れておしゃべり。


FF392

いい感じでおしゃべりしていたのですが、ザックスたちがラブラブモードに入ってしまうとこんな感じにw
いちいち拗ねるなよクラウド(笑)


FF393

拗ねて本を読むとかどんだけw


FF394

いやいや、ザックスたちも真似しなくていいからw


FF395

帰宅後、メテオの世話をするクラウド。


FF396

FF397

蹄をきれいにするというアクションなのですが細かいですね。
馬の足をトントンと叩いて足をあげさせるところとか、なんかすごく和む。


FF398

いいね、やっぱりペットは日常生活も心も潤わせてくれるね~( ´∀`)


FF399

さて、陽も暮れてきたのでここから夜遊びタイム。
今日はファミリープレイでも登場したこちらのジョニーズヘブンへ。


FF400

ひとりはちょっと寂しかったので、なかなか仲良くなれないでいるシドを電話で誘ったのですが…


FF402

素気ない返事を頂いてしまいました^^;
友達にならないと一緒にどこかへ遊びに行くこともできないとは辛い。


FF401

仕方なくひとり夜遊びをするクラウドでした。


FF403

そうそう、今回のプレイからこちらのMODを使用しています。
NRaasさんのPortraitPanel。
登録した非アクティブシムたちをこうしてパネル表示させるMODです。非アクティブシムなので指示はもちろん出せませんが、アイコンをクリックするとそのシムたちが今なにをしてるのか覗き見ることができるとても素晴らしいストーカーMODです(笑)
こういうのを導入して分かったことは、非アクティブシムたちは見えない所でもちゃんと生活してるんだな~と。
と、まともな感想を述べてしまいましたが、これの導入目的は主にクラウドがもたもたしている間にティファに悪い虫がつかないよう監視するためだったりしますw

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

さらみ

Author:さらみ
シムズ3とFF7が好き。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ