変態スキル上昇中

FF404

かなり颯爽と走るようになりました。カッコいい~!

FF405

なのに今更ド素人がやるような乗り方をするとかw
やることなすこといつもどこかズレているクラウドです。


FF406

「なにやってんだ俺」と言いたげですが、でもそれはこちらのセリフです。


FF407

なかな興味深い面子が揃っていますがスルーさせていただきます。
しかしどうでもいいけどスポーツ好きが多いのかな?


FF408

スルーしたのには理由があって、今夜はティファのパーティーにお呼ばれされたから。
時間まで家に戻っていろいろと準備しなきゃね!


FF409

ではでは、はりきってティファのおうちへGOしましょう。


FF410

ずいぶんと癖のある人物ばかり呼んでますねw
しかしルーファウスはさすがボンボンというべきか、白いピアノを弾く姿になんだかちょっとだけ気品を感じます。いや単にプレイヤーの贔屓目ですけど(笑)


FF411

遠くから見てるだけじゃダメだよって原作で学習したはずでしょ、クラウド。


FF412

だからって近くで見るとかそういうことではなくて…^^;
しかしティファは負けず嫌いなのかな?w ゲストをもてなすどころか対抗心むき出しにするホストって(笑)
ピアノなら負けないわよ!って感じ?まあ確かにルーファウスよりティファのピアノのほうが上手だったけどw


FF413

そのティファがセクシーな寝間着姿なのは、パーティー主催者なのに招待客ほったらかしで寝るというシムズお決まりのことをしたからなのですが、突然起きてきてこれですw
こんな軍団にそんなセクシーサービスはしなくていいよ。てかクラウドが泣くから止めて^^;


FF414

でもなんだかんだでみんな仲良しw


FF415

さて、時間も時間でみんなは帰り、ティファは寝に入ってしまったのですが、この人だけはこんなことを(笑)


FF416

ティファが寝ているのをいいことに、ちょっと背伸びパンツでも盗む気でしょうか?
いえいえ、そんな黒歴史は原作だけで十分です。
ではいったいクラウドは何を?


FF417

ええ、ただティファの寝姿をビデオに収め、それを速攻チェックしているだけですが何か?(笑)


FF418

その後、寝ているはずのティファに”そろそろ帰る時間では?”とやんわり、でも問答無用で追い出しをくらったクラウド。
しかし粘り強さならこの方は負けません。目に見えない本を読みながら彼女の家を離れようとしないこの堂々とした執着っぷりw


FF419

その執念を他のところに向けたらもっといい男になると思うの。


FF420

いつまでも帰る気配を見せないし、通報されても困るので強制帰宅させました。
で、可哀相だから録画したビデオを家でも観させてあげようとしたら、クラウドの家の安いテレビじゃビデオは観れないと…w
こういうツイてなさがクラウドクオリティ(笑)


FF421

家にいると変態具合が増すばかりなので、ここは健全に馬センターへ。
ウェッジとジェシーが仲良く動物を観察中。なんか可愛い♪


FF422

馬センター前にはベンチを何個か設置してあげたほうがいいのかな?w


FF423

こちらは楽しそうな面子が揃ってますね。


FF424

ザックスそれだけは止めて(笑)


FF425

あんなことの後だから、ただの危ない人にしか見えなくなったクラウド。


FF426

FF433

ストーカー本領発揮ですか?w


FF428

でもまだこのふたりはいい友達どまり。
フリーだとなかなか進展してくれませんね…と思ったら、


FF429

互いに身体くねくね。ティファからのロマンティックアクション誘惑キタ――(゚∀゚)――!!


FF430

そんな絶好のチャンス。なのにこの男がその次にとったアクションが”つまらない本の批判をする”とかw
空気読めよ!てか、つまらないのはあんたのほうだよ!(笑)


FF431

ああもう、クラウドがアホかわいくてしょうがないw


FF432

うん、まずはあれだな。クラウドは人とのコミュニケーションスキルをあげなきゃね(笑)


カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

さらみ

Author:さらみ
シムズ3とFF7が好き。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ