Wデート

プレイ40

今日もクラウドとティファは外へお出かけ。
大きな公園に行ってみると、ザックスとエアリスがいました。
いつも昼間家にいないけど、このふたり働いてないのかな?まあでも、仲良くなるチャンスなので早速あいさつをします。

プレイ41

ティファとエアリス初対面。
本編でもそうだったけど、私はこのふたりが仲良くおしゃべりをしているのを見るのが大好きでした。


プレイ42

クラウドにはザックスに話しかけてもらいます。
前回、夜のお宅訪問であまりおしゃべりが出来なかったからここで友好度を高めておきたい。


プレイ43

プレイ44

なんだかとても嬉しくて、いろんな角度からSS撮りまくりw


プレイ45

今度はクラウドとエアリスの初対面です。
お腹空いてるのは分かりますが、ちゃんとエアリスのお話を聞いてください。


プレイ46

ティファとザックスの友好度も上げておきます。
あれ、せっかくエアリスとおしゃべりさせたのにクラウド早くもどこかへ行こうとしてる。


プレイ47

ちょっとクラウドw いくら腹減ってるからってそれ他人のピクニックバスケットですからw
なに我が物顔で食べてるんですかww


プレイ48

もうしょうがないな~。
じゃあティファも空腹状態だったので呼んで一緒に食べさせましょう。
嬉しそうに見つめ合って食べてますが、それ他人のピクニックバスケットですからw


プレイ49

こちらのふたりも昼食中。
エアリスの食べているそれも自分たちのものなのか怪しいなw


プレイ50

で、その後もみんな公園でいろいろしてたけど、日も暮れてきたのでグループを組んでセフィロスのいるパブへ冷やかしに行くことにしました。
このグループを組むっていうコマンドとても便利ですね。


プレイ51

セフィロスのいるカウンターに向かったのは女の子ふたりだけ。
でもエアリスも一杯だけお酒を飲むと席を立ち……


プレイ53

ダーツやってました。
的を見定めるエアリスの立ち姿、かっこいいよ。


プレイ54

ザックスはボードゲームで遊んでました。


プレイ55

クラウドも誰かとサッカーゲーム。


プレイ56

結局ティファだけがずっとセフィロスのカクテルを飲んでました。
ゲームではセブンスヘブンの店主をやっていただけあって、カクテル作りには厳しい目でチェックを入れてるのでしょう。(注:脳内設定w)


プレイ57

ティファとセフィロスが楽しくカクテル談義をしてる中、そんなふたりが気になったのかクラウドがやってきました。
これ、私が指示を出さずともやって来たのが嬉しい。


プレイ58

クラウド無言でセフィロスを威嚇中w


プレイ60

そんなことをやっている間にクラウドが体から異臭を放ち始めたので、ザックスたちにグループ解散の指示。
夢にまでみたWデート実現にテンション上がった私でした。




カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

さらみ

Author:さらみ
シムズ3とFF7が好き。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ