妄想が現実になる日を夢見て

FF489

ステキなポーズMODを見つけたのでちょっとやってみた。

FF490

FF491

FF492

こんなスケベなクラウドは是非振り落としてやってくださいw


FF493

さてここからプレイ記。
今日もメテオは狭い庭を縦横無尽に走り回り、クラウドは相変わらず武術バカです。


FF494

知性も磨きましょうということで、今日は図書館へやってきました。
こちらは追加パックTown Lifeに入っていた図書館。内装だけ変更しました。


FF495

久しぶりのユフィとヴィンセント。


FF496

まあね、本を読みに来たのだからこうなって当然なのですが、これじゃつまらん。


FF497

三人でおしゃべりして友好度をあげておきました。


FF498

この日の夜、ティファを誘い出しました。


FF499

パーティーのお礼を兼ねてお食事でもと…。
まあこれくらいはプレイヤーが手助けしてあげてもいいよね。


FF500

で、誘った場所がこちらのナイトスポット。
このワールドに設置されていた地下にある大人の遊び場です。内装を弄らせてもらってます。


FF501

ここにあるバーのバーテンダーがビッグスです。


FF502

クラウド頑張ってティファをエスコートしてね。


FF503

とは言っても、エスコートなんて絶対しないだろうから、とりあえずお酒を奢るという指示とティファにそれを渡すという指示だけはこちらでしました。
奢るお酒を片手にティファが振り向いてくれるのを待つクラウド。なんか可笑しいw


FF504

FF505

FF506

これで少しはいい雰囲気になるかな?


FF507

こんなことぐらいじゃいい雰囲気になるわけないとちゃんとわかっていましたよw
その後フリーで見ていたら予測通り好き勝手に遊んで、好き勝手に飲んでの繰り返し。
あんまり娯楽がありすぎるのもダメな要員かもね…
ちなみに上のクラウドは酔っ払ってくだを巻いているわけじゃありませんので^^;

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

さらみ

Author:さらみ
シムズ3とFF7が好き。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ