初デート

FF558

モタモタしていたら、またいつティファが他の誰と付き合ってしまうか分からないのでとりあえず意思表示だけでもしよう!と、ティファを誘い出しました。

FF559

ちなみにこの待ち合わせ前、ティファを二度ほど”自宅へ招待”の電話をしたのですが二度とも断られているクラウドですw
で、今回の外での誘い出しならOKしてくれたティファ。もしかして警戒されてる?w


FF560

誘った場所はビーチ。海で泳ぐことが出来ないのでスプリンクラーで擬似ビーチ遊び。


FF561

FF562

はしゃぎすぎですw


FF563

ティファアップはプレイヤーの趣味。かっわいい~♪


FF564

ところでクラウド、その手に持ってる物はなんですか?(笑)


FF565

FF566

FF567

こらクラウド、なにが”大丈夫だ”だw


FF568

一緒に遊ぶだけだとただの友達、ビデオ撮影で終わらせるとただの変質者としか見てくれないので、クラウドに秘密を共有するの指示。


FF569

FF570

FF571

楽しそうですね。で、なんの秘密を打ち明けたのかというと…


FF572

別にいいじゃないのw あのふたりはちゃんとしたカップルなんだからw


FF573

ただのやっかみな秘密を打ち明けやがったので花束を贈らせた。


FF574

ティファ顔つっこみ過ぎw


FF575

これでだいぶ気持ちは伝わったんじゃないだろうか?


FF576

あれ、早くもいい感じ?


FF577

クラウドなに勝手に暴走してるの?w


FF578

FF579

手をつなぐだけで終わりました。いい意味でさすがクラウドw


FF580

急激に関係が進展してしまうのもなんかイヤだったので花束はやり過ぎたかなと思っていたのですが、心配無用だったみたい(笑)


FF581

夕食はジョニーズヘブンへ。


FF582

指示しなくても勝手に食事をとってくれたふたり。
これまでなにも食べてなかったもんね(笑)


FF583

食後、得意げに酒を奢る。


FF584

FF585

デート中だったからなのか、ジョニーが作ってくれたカクテルがロマンティック系のもの。
お酒の力を借りてティファをその気にさせようとしてる風にしか見えないぞw


FF586

ティファには酒の効果が期待できなかったようで自分で飲みだしたクラウドw


FF587

その後何事も無くデートを終了させました。ちょっと健全すぎじゃないのクラウド(笑)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

さらみ

Author:さらみ
シムズ3とFF7が好き。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ