ダイナミックな女性陣

FF588

クラウドがどうしてもティファコレクションを観たいと言うので大きなテレビを買ってあげました。
というのは冗談で、なんだかんだとクラウドには甘いプレイヤーが買い与えたのです。

FF589

今日は公園にやって来ました。


FF590

遊びに来ていたザックスがメテオと仲良くしてくれてました。
ザックスは動物とか好きそうだよね。そんでもって彼は動物ともあっという間に仲良くなりそうな感じがする。


FF591

その後ザックスはエアリスと仲良くトランポリン。
エアリスのほうがダイナミックすぎて吹いたw


FF594

さて、その頃クラウドは何をやっていたのかというと、シドとスプリンクラーで遊んでいました(笑)
シドとは未だ知人止まりなので一緒に遊んで友好度を上げようという魂胆です。


FF595

FF596

スプリンクラーで遊ぶシムを見るのが大好きなのでずっと見てたw
だってほんと楽しそうなんだもん。


FF597

公園に来ていたツォンとレノも誘ってみた。


FF598

最終的にはルードも仲間に入れ、総勢5人でスプリンクラーで遊ぶという図。しかも男ばかりで華がないw


FF599

綺麗な夕焼けSSでむさ苦しさを少しでも軽減させておきます。


FF600

翌日ジムにやってきたクラウド。
もっと大きなテレビで秘蔵コレクションを観たいと言うので、ジムにある超大型テレビでビデオ鑑賞。


FF601

不健康極まりないのでちゃんと運動もさせました。


FF602

その後、ジム1階にあるゲームで遊ぶクラウド。


FF603

リアクションひとつひとつが面白い。


FF604

シドとはスプリンクラーでたっぷりと遊んだおかげで友達となりましたが、相手は短気特質持ちなので更に仲良くしておこうとビリヤードを一緒にしました。


FF605

咥えタバコでビリヤードとか、オヤジかっこ良すぎです(*´∀`)


FF606

さて、ティファとはあの初デート後どうなったのかというと、特にこれといった進展はなく、プレイヤーが指示をしないと普通のお友達としてお話をする程度の仲です。
ですが、この日は少しばかり違う展開に…


FF607

ティファ男前すぎるw
いやね、確かにロマンティック系のアクションをフリーでやってくれるのは嬉しいけれど、なんかこれは違うw
クラウドが受け身なのが気持ち悪いんだな。まあはっきり言うとこんなクラウド(ティファも)見たくないです(笑)
これは”交際を申し込む”まではこちらで指示しないと、男前ティファとヘタレクラウドになってしまいそうですね。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

さらみ

Author:さらみ
シムズ3とFF7が好き。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ