日々やきもき

FF608

シドのパーティーに招待された時の一コマ。
ふたりともそんなに眠いのなら帰ればいいのにw、と思った瞬間です。パーティーホストであるシドなんてゲストほったらかしでとっとと寝たんだから(笑)

FF609

FF610

FF611

FF612

さて、こちらのふたりは相変わらず。
日々デートっぽい呼び出しをしてはみるものの、時々体をくねくねさせるなどのささやかなロマンティックアクションを繰り返すのみです。


FF613

アクションコマンドを見ていると、時々フリーでも”星を見ようと誘う”と出るのですがなぜか実際に星を見ることをしない。
シム自身が出したアクションなので、ここはひとつシムの意思を尊重してあげようとプレイヤー側で指示を出してあげました。


FF614

そんな所で?(笑)
もう少し場所を選ぼうよw てか、元彼(実際はなかったことにしてるけど)の近くとかどんな嫌がらせだよ^^;


FF615

前日のあれがあまりにもロマンティックじゃなかったので、翌日ティファを自宅に招待し、再度星を見るを指示してあげた。
ティファがものすごくイヤな顔をしてるけどねw


FF616

FF617

FF618

FF619

どんだけドキドキしてるんだよ!というツッコミはなしでw
だってね、あのクラウドだよ?きっとこんなもんじゃないと思う。


FF620

FF621

FF622

あ~やっぱりこのアクション好きだ~( ´∀`)


FF623

この日、クラウドが初めて自分から食事を作りました!
火を使わないホットドッグだったけど嬉しかったな。ティファがいるから少しでもいいところを見せようとしたのかな?と脳内妄想すると更に嬉しいね♪


FF624

鼻歌さえ歌ってるように見える。


FF625

後片付けは来客のティファにさせてたけどw


FF626

そのクラウドはお風呂に入ってましたw
ていうか、こんな状況でこんなことをされると、クラウドがひとりこの後なにかを期待してるように見えてしまいます^^;


FF627

ですがそこはシムズ。
クラウドはティファほったらかしで武術をしておりましたw


FF628

ティファが帰宅したあともこんな状態。
うん、もうね好きなだけやってていいよ(#^ω^)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

さらみ

Author:さらみ
シムズ3とFF7が好き。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ