セブンスヘブン(AC Ver.) Part2

FF649

2階部分の紹介。
こちらが階段を登ってすぐのところ。映像を見ると正面に窓はないと思いますが明かりを少し取り入れたかったので配置。
右手側がデンゼル、マリンの子ども部屋、左側がクラウドの部屋というような間取りじゃないかと思う。

FF650

その左側、クラウドの部屋入り口。


FF651

映像で見るかぎり、クラウドの部屋は部屋というよりは物置き場のような感じがする(笑)
セブンスヘブン建築で使用された廃材や機材などとりあえずここに放り込みましたみたいなw

ラジエーター:GardenBreeze Sims3


FF652

FF653

ストライフデリバリーサービスの事務所兼寝室な感じの部屋。
マリン曰くクラウドは出したら出しっぱなしの物を片付けない人らしい(笑)


FF654

ライト:GardenBreeze Sims3 絵画:Sasilia@TSR


FF656

こちらがデンゼル、マリンの子ども部屋。


FF657

タンス、椅子:SIMPLY STYLING 本、絵画:Camille 籐の籠:Living Dead Girl@TSR


FF658

FF659

FF660

サボテンダー:Casa N3 ブタさんのぬいぐるみ:Eight-Three's Atelier 手作り風ぬいぐるみ、シェルフ:GardenBreeze Sims3 筒状の置物:Living Dead Girl@TSR バスケット:Around the Sims 3 鉢植え:cmomoney@MTS


FF661

キャンバス:Around the Sims 3 クッション付きチェア、BOX:Camille


FF662

ぬいぐるみ:Sebascha's Blog 葉書入れ:Living Dead Girl@TSR Box:koposov@TSR ゴミ箱:wolfspryte@TSR


FF663

ここからは想像間取り。
ティファの部屋は子ども部屋の隣りじゃないかと予想。


FF664

エンドテーブル、鉢植え、鳥かご:SIMPLY STYLING エンドテーブル:Zveki's modern design


FF665

ティファの部屋。


FF666

オリーブの花瓶:GardenBreeze Sims3 本、ぬいぐるみ:Camille


FF667

コーヒーテーブル、洋服:SIMPLY STYLING 絵画:DT456@TSR バッグ:GardenBreeze Sims3


FF668

タンス:SIMPLY STYLING


FF669

こちらがバス・トイレエリア。

洗濯機:Around the Sims 3


FF670

洗面台:Zveki's modern design


FF671

FF672

シャワー、バス:Pyszny Design


FF673

ペーパーホルダー、トイレブラシ:Mutske@TSR


FF674

小さなベランダを設置。


FF675

1階裏庭。
右側は店へ通じる勝手口。食材などの業者さん専用口みたいな感じで。
左側は配管関係のボイラー室的ななにか。


FF676

クラウドのバイク、フェンリルを置く小さなガレージを作ろうかと思ったけど、壁を下げたりなんだりと面倒くさいことになりそうだったのでボイラー室のちょっとした空きスペースに工具などを収納。

タンク:LunaSimsLuna


FF677

FF678

ガレージじゃないけど、ここで愛車のカスタマイズとかしてればいい。


FF679

今回の建築する場所として選んだのはブリッジポート。
雑多的な街並みやクレーンとかがなんとなくACの雰囲気と合うような感じがしたから。


FF680

FF681

実際にプレイする用の建築じゃないので、わたしにしては珍しく狭い間取りでの建築となりました。
廃材利用の家という設定なので、今まで使用したことない配管系のオブジェクトやコンクリート素材の壁紙などを使った建築が新鮮でした。
ACのセブンスヘブンをご存知の方には、なんとなくそれっぽいねと感じてもらえれば嬉しいかな。
しかしブリッジポートは相変わらず重いですね。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

さらみ

Author:さらみ
シムズ3とFF7が好き。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ