告白

FF764

日曜日。今日はティファとデートです。
場所はどこがいいかな~マップを開き、誰も来なさそうな、でも見晴らしがとても良さ気な山の上のほうにある公園にしました。

FF765

だって今日のデートは今までのような普通のデートじゃないから。
惹かれてることを打ち明けるための、クラウドにとってはとても大事なデート。誰にも邪魔されたくないからね。


FF766

はじめは軽くおしゃべりをし、いいムードになったところでロマンティクアクションをしてもらう。
そのロマンティックコマンドの中に”自分は消防士”というコマンドを見つけたので指示してみた。これって自分は消防士だってことを言うってことだよね?これがなぜロマンティックアクションなのか不思議だけど。


FF767

FF768

FF769

FF770

FF771

FF772

クラウド全力でドヤ顔ですw


FF773

FF774

消防士というのが女の子にとってかなりヒーロー的存在なのか、


FF775

クラウドはティファからのハグを頂きました(*´∀`)
よかったね~クラウド♪


FF776

そしてそのままいい雰囲気になればいいものを、指示をしないとこのありさま。


FF777

そしてこんな辺境の地には誰も来ないだろうと思っていたのに、またもやシドがチップのための演奏してるしw


FF779

そろそろ陽も暮れてきた頃、クラウドはその夕陽に向かって決意を固めます。
それにしてもここからの眺めはステキだな~。


FF780

長い間惹かれていたことを打ち明けました。


FF781

めでたく恋愛対象となりました。
これで少しは自分からロマンティクアクション起こしてくれるかな?


FF782

その帰り道、とある一ヶ所で妖しい光を見つけたのですが、これってここにユニコーンがいるよっていう意味だっけ?
いまだユニコーンにはお目にかかってないので、いつか触れ合ってみたいな。


FF783

幸せ気分の月曜日。
今日は火災ではなく、こちらの怒っているノームを捕まえるという要請を受けました。
のんびりとしたしぐさそのままで顔だけ真っ赤にしてるから、怒っているというよりは酔っ払っているって感じだけどw
消防士は火を消すだけが仕事じゃないんですね。


FF784

この件でまた昇進したクラウド。
公私ともにいいことづくめだね♪

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

さらみ

Author:さらみ
シムズ3とFF7が好き。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ