切なる願い

FF785

仕事してくれない同僚でもあいさつはきちんとします。

FF786

本日の火災現場はこちら霊廟。


FF787

通報してくれたのはエアリスです。
てかエアリス、こんなところで…しかもパーティードレス着て何してたの?w


FF788

中の様子が見れないのでいまいち緊迫感がないけれど無事に終わりました。


FF789

一仕事終えた後のジュースは美味しいね♪
それよりもザックス、お金の話するなら仕事してよね(笑)


FF790

今現在の職位にレベルアップしてから、クラウドがどこへ行くにも小走りするようになりました。これ見ている側としてはかなり鬱陶しいんですけどw
だってね狭い家の中でも小走りするから落ち着きがないせっかちさんみたいで…
メテオを小屋に連れて行くのでさえこの始末。引っ張られるメテオもいい迷惑に違いない。


FF791

火災現場もレベルが上がるにつれて難易度が増してるような気がする。


FF792

ちなみに今回の通報者はタークスのみなさま。
パニクってるタークスなんて見たくないけどw


FF793

さらに翌日の火災現場。
火元が三箇所もある大火災。しかも中に閉じ込められている住人を助けろと。
これをひとりでやれって?


FF794

ええい、やってやるさ!
まずは今までのような小さい消火器じゃなくてホースを用いた消火活動。


FF795

次に中の人を助けるためドアをぶち壊す。


FF796

パニックになっている住人を外へ避難誘導。


FF797

ほんとお願いします。一緒に働いてください(つд⊂)


FF798

そんなクラウドを癒してくれるのは相棒のメテオとティファ。
土曜日、馬牧場にティファを呼び出しました。スポーツ着姿で現れた彼女、どこかで運動してたのかな?
それはさておき、あの告白から一週間ぶりのデートなのですが、そのたったの一週間でティファはシドと恋愛関係になっていることが今回判明。なんでやねん^^;
ただ惹かれてることを打ち明けるだけじゃダメってことなのかな~?
なのでまた例のごとくマスコンでサクッとなかったことに。


FF800

翌日の日曜日。はっきりとお付き合いしてくださいと言うため、ティファを自宅に呼び出ししました。
呼び出し早々それを言うのもムードがないので、ティファに馬に乗ることを許可するという項目があったのでやってみた。


FF801

乗馬初心者のティファ。慣れてないので乗り方もご覧のとおり。
かわいい(*´∀`)


FF802

FF803

狭い庭で不器用ながらも乗馬してます。


FF804

乗馬を薦めた本人は武術に夢中ですが^^;
さあクラウド、そんな汗臭い武術着は脱ぎ捨ててティファにロマンチックアクションを仕掛けよう。


FF805

そんな素晴らしいポジションでティファが降りてくるのを待機とか…
さすがですクラウドさんw


FF806

微動だにせず堂々とガン見続けるクラウド(笑)


FF807

あんな後じゃムードもへったくれもありませんが、今日を逃すとまたマスコンの世話になるかもしれないのでここはさっさと交際を申し込みます。


FF808

FF809

これで晴れて恋人同士となりました(*´∀`)


FF810

FF811

ティファからのキスでさらに気分上々♪
その後、ほっといてもいちゃいちゃしまくるふたり。いいよいいよ、好きなだけいちゃいちゃしてなよ(*´∀`*)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

さらみ

Author:さらみ
シムズ3とFF7が好き。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ